晩飯はどこに。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

神宮前イタリアンの隠れ家と言われるエミリアに行こうとしたら
奥様の体調がいまいちなので、急遽行き付けの『香港ロジ』に変更汗


聞いてみると、気持ちがワインより紹興酒とのことだった(苦笑)


ということで、エミリアは明日にでも。。。


まずは豆苗炒めからクローバーすごい量!


$けいすけのブログ


棒棒鶏ヒヨコ


$けいすけのブログ


プラスでボイル餃子割り箸


$けいすけのブログ


いつものように仕事の話で盛り上がり酒が進むお酒


紹興酒がまだ残ってるから追加でザーサイニコニコ


$けいすけのブログ


そろそろ〆をビックリマーク


麺?炒飯?それとも。。。


やっぱりここではお粥、残ったザーサイも入れて「ザーサイ豚肉粥」音譜


$けいすけのブログ


今日は玉子スープもたのもう!


$けいすけのブログ


ちょっと食べ過ぎかショック!


明日はイタリアン、ほどほどにしよう合格


展示会最終日、お客様が一杯で忙しい一日になるといいな~☆