名古屋(^^) | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日はうちの奥様と名古屋で待ち合わせて一緒に生地屋さんへ[みんな:01]

まずはお昼ご飯で名駅山本屋の味噌煮込みうどん(*^^*)

photo:01


何年ぶりかなぁ。。
若い頃は海老天2本プラス白ごはんだったけど、さすがに今はショック!

一宮のパンドラさんで夏物の生地発注を終えてこれから岡崎です電車

夜はやなぎの社長ご夫婦と食事、何をご馳走して下さるのか♬

明日は豊橋の直営店に寄ってから東京、とても楽しい出張でしたチョキ



iPhoneからの投稿