直営へ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今名古屋に向かう新幹線の中で書いてます(^^)

営業も全て終了、車を新大阪に置いて直営店へGO!

引き継いだ五十嵐君が雪に遭わなきゃいいんだけど(~_~;)

名古屋に着いたら名鉄に乗り換えて知立まで電車
駅前の居酒屋がまたいい雰囲気なんだよな~♬
気を使わない店長とだから目一杯飲んじゃいそうお酒
な~んて、新大阪で既に少し飲んでるのでした(笑)

初孫の純米吟醸!

photo:01


東北の復興に協力で山形のお酒です合格

ちなみに今も新幹線の中でプレミアムモルツを飲んでますが、なにか?ww




iPhoneからの投稿