福山に到着! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

少し前に広島県の福山市に到着しました(^^)
今回の出張で一番遠いお取引先、大阪から250kmです(^_^;)
最近はこの距離が辛くなってきた、歳を感じるなぁショック!

昨日は東海地方を3軒廻りました車
お昼は禁断のマックハンバーガー
グランドキャニオンバーガーセットにナゲットにひひ
美味いけど絶対に太るよな(きゃ~)
この2ヶ月で4kg肥えたのに、チャレンジャーだ(笑)

夜は雪を気にしながら大阪の梅田へ。
かっ飛び2時間、我ながら早い!

晩飯はよく行く北新地の「田田」一応天ぷら屋らしいお酒
まずはお造りの盛り合わせから。やはり鰤が美味い!

photo:01


赤ナマコも!

photo:03


そして白子焼き!

photo:02


最後は若竹煮で〆ました♬大満足アップ

photo:05



少し飲み足りなかったのでホテルのバーへカクテルグラス
ボトルが残ってて良かったな~(^^)

photo:04


ロックで3杯、ここで終了クラッカー

1人なのによく飲んだもんだ(笑)
今夜はお客様にご馳走になる予定、また飲むぞ~ラブラブ!



iPhoneからの投稿