名古屋にて | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

おはようございます(^^)
今朝も寒いですね~晴れ

昨日は一宮と名古屋を廻りました車
お昼はいつも通りローズハウスさんとランチ割り箸
お勧めのカキフライ御膳を頂きました(*^^*)
話しも弾んで1時間半、奥さんご馳走さまでしたラブラブ
photo:01


久しぶりの白飯、美味しかったなぁアップ

夜は双葉屋さんの店長とミッドランドの「ねのひ」へ。
このお店はソニーの故盛田さんの実家が経営しています合格
まずはビールからビールそして彼女はウーロン割、僕は日本酒へお酒
photo:02


四合瓶を飲み切りましたチョキ
旦那さんの話しで盛り上がったところでお開きニコニコ
仕事の話したっけ~(笑)

さて今日の夜から関西に入ります。
泊まりは梅田なので晩飯は北新地の「田田」にしよう音譜
でも間に合うのかな(^_^;)

iPhoneからの投稿