今日は素敵なお二人と初めてのランチでした音譜

『CREATION.AMOUR』オーガナイザー花園真理子さんと(左)、「ホンマでっかTV」でもお馴染みの
イケメン評論家でラジオパーソナリティ沖直美さん(右)ですむらさき音符

花園さんが主催されている展示会「CREATION.AMOUR」に先日伺ったときの記事はこちらです下矢印


花園真理子さんのプロフィール 

沖直美さんのAmebaブログ






今日はよく笑いました!
沖直美さん、楽し過ぎます(笑)


ランチ後、久しぶりに渋谷を歩いてみました
リニューアルされたPARCOの屋上庭園へ


都心に気持ち良いスポットができましたね!

さて、明日もオンライン講義ですが、来月はNHK文化センターの新講座がスタートしますので、是非ご参加下さいね♪





牛窪万里子のmy Pick