久しぶりに展示会へ行って来ました
会場は渋谷のトランクホテル

コロナ禍を心地良く暮らすための新ライフスタイル提案型の展示会「クリエーション・アムール」


主催されたブランドプロデュース&コンサルティングを行うパルフェフレーズ・ジャポンの花園 真理子さんにお誘い頂きました

花園さんとはClubhouseで知り合い、今日は初対面でしたが、SNSで繋がっているので、初めてとは思えないのが不思議でした

会場をご案内頂き、各ブースで沢山の商品サンプルまで頂きました!


珍しいオーストラリア産ジャラハニーは、抗酸化力がマヌカハニーの2倍低GI食品



2年に一度しか花を咲かせないジャラの木から採れる希少なハチミツです。水飴のような食感で甘くて香りも良く、マヌカハニーのようなクセがないので飲みやすいです


そのほか、ボタニカル美容オイルやスペインからのオーガニック&ローのヘルシースナック、ヴィーガン&ローのチョコレート、他にも様々な身体に良いセレクト商品が並んでいました






コロナ禍で益々、『心地よい上質』が求められる時代になりますね



牛窪万里子のmy Pick