フリーアナウンサー牛窪万里子です
コミュニケーションの大切さ
ライフスタイル、グルメ情報などを発信





今日は元NHKキャスター仲間の福満景子さんとお茶をご一緒しましたコーヒー



二子玉川の人気カフェ「TRIANGLE CAFE」
インスタ映えするデザートで話題となっているカフェです♪



私達はこちらのパフェを頂きました
どの角度から見ても可愛らしいラブ





メルヘンチックなデザートに思わず声を上げてしまいましたアップ

撮影することに夢中になってなかなか食べられませんでしたが、甘さも控えめで美味しいデザートでした


景子さんとはお互いに取り組んでいる研修や講演会の話や出版についてなど、今後の展開について情報交換しました

同じフィールドで活動している仲間との交流は良い刺激にもなり、お互いに共感出来ることも多いので、大切にしたいと思います


オンライン講座のお知らせ



NHK文化センターオンライン新規講座

人づき合いが上手くいく言葉の選び方


7月6日(火)19時半より開講します!

また2月よりスタートした


会話の行き違いをなくすためのコミュニケーション法(基礎編)


こちらも7月10日(土)19時半よりリピートします

どちらの講座もオンラインで開催します!

是非ご参加下さい♪





牛窪万里子のmy Pick