今日も昨日に続き、ラジオ収録でしたヘッドフォン

ゲストにシンガーソングライターの今井優子さんをお迎えしました


しっとりとした大人の女性で、お話も魅力的な方でしたラブラブ

詳しい内容は改めて告知させて頂きますね



街中を歩くとハロウィンの準備でオレンジ色の飾りが目立つようになりましたね

秋が深まる気配を感じます
秋といえば、トリュフも美味しい時期に音譜

今日は帰りに東京ミッドタウンに寄り、トリュフ専門店にてテイクアウトのトリュフリゾットを買って帰りました


パリに本店を構える『Artisan de la Truffe Paris』




リゾットは1500円(税込)でボリュームもあり

トリュフとチーズの香りがたまらなく美味しいリゾットでした!