桜が今日は満開になっていましたね

昨日東京ミッドタウンにて撮影した他の写真をいくつか…

先が見えない状況の中で、桜は例年と変わらず

気持ちを和らげてくれました音譜






例年ですと、桜が咲くこの時期は、ミッドタウン内どのレストランも満席で、窓際は特に予約で一杯なのに、今年はどのお店もコロナの影響で、当日でも入れるくらい空いていました…


この日ランチに伺ったのはパリに本店を構えるトリュフの専門料理店Artisan de la Truffe Paris アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリ」




桜が見える窓際の席に座りました


トリュフ入りのシャンパーニュからスタートむらさき音符


トリュフのスクランブルエッグ



桜をモチーフに飾られた桜姫鶏のソテー


トリュフのクリームリゾット



メインは桜ポークのロースト


トンカ豆のアイス トリュフ蜂蜜添え

全てがトリュフ尽くしのお料理でした!


テラス席で桜を背景に撮影カメラ


私の事務所からも近いので、この桜の時期は毎年楽しみに来ています

まさに都会のオアシス!!