昨日は素敵なゲストをお迎えして、ラジオ収録でしたヘッドフォン

秋の改編も番組は継続となり、リニューアルしながらも番組は5年目に入りました

引き続き宜しくお願いします音譜

現在の放送については、こちらの記事をご覧下さい



スタジオを出ると、東京タワーのライトアップが綺麗でした宝石白


さて先日、フランス商工会議所よりお誘い頂いたボンジュールフランスウェビナー「フィトメール」に参加しました



『海からの贈り物』…天然のミネラルがたっぷり含まれたコスメとして以前から注目していました




左は、世界初のフリーズドライ製法でミネラル豊富なブルターニュの海水を製品化した海水パウダー「オリゴメール」(入浴剤)

右は、天然海水をベースにしたダマスクローズ水の化粧水「ローションローゼヴィサージュ」を事前に送って頂き、使い方などをレクチャー下さいました

オンラインでの美容セミナーは初参加でしたが、フィトメールが生まれたブルターニュ地方の港町サン・マロの風景とローズの香りに癒された時間でしたピンク薔薇