今日は良い、お天気で気温も上がりましたね!

自宅近くの桜も咲いてきましたビックリマーク

来週23日頃には東京も満開のようです

毎日テレワークをしながら、コロナ報道で疲れを感じている方も多いことでしょう

私もそう感じている一人ですが、予防はしながらも、この時期にしか味わえない桜の花は楽しみたいと思っています音譜


さて、桑田佳祐さんがテレワークでラジオを全国放送するという企画があるようです





昨年は私も初めてサザンのコンサートに行ってきました下矢印

桑田佳祐さんのラジオ、楽しみに聴いてみたいと思います!


私もラジオ番組を担当して5年が経ちますが、生の声を届ける楽しさを感じながら毎回収録していますピンク音符





愛犬モモはもう眠い時間…


今日も一日お疲れ様でした音符