今日はメットライフドーム(旧 西武ドーム)

サザンオールスターズ40周年記念 LIVE TOUR 2019へ


「“キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!? ふざけるな!!」

というタイトルが笑えます爆笑


かなり早めに着いたのですが、開始2時間前から

このような凄い人でした!!


サザンのコンサートは私は初めてでしたので

とても楽しみにしていましたアップ



なんとビックリマーク前から9列目のアリーナ席でしたキラキラ


西武ドームも初めて入りました

アリーナ席までドキドキの移動ラブラブ

舞台向かって右側の席でしたが、かなり前でしたので、

迫力満点キラキラキラキラ

桑田さんが舞台を歩きながら目の前でも歌ってくれました

公式ページの写真をこちらに掲載しますねブルー音符




席にテープが飛んで来ました!

記念グッズとして購入したTシャツと一緒に

コンサートの思い出になりますピンク音符



3時間半、ノンストップで最初から総立ち!

もう大興奮のライブでしたアップ