日本におけるパーソナルスタイリストの第一人者

政近準子さんプロデュースの「MUTEKI 」ブラウス

私を含めた三人の女性が今回「MUTEKI 」のモデルに選ばれました

三人での試着会の様子はこちらビックリマーク


政近準子さんのMUTEKI に込められた想いとは?

無敵な人は【人と争わない。】最強との次元が違うオーラと人間性、実力を備えた人たちだ。

そんな人に選んでいただきたい。そんな人が纏えば無敵だ。もちろん、そう在りたいと願う人に、その力を宿すこともできる。服の力をもってして。

MUTEKIとは このような思いをこめて付けたネーミング。人にもモノにもそれは存在する。

最強という一時的ではない【永遠】。一過性ではない【価値】。」



私はそんな準子さんの想いに沿うのかしら…


と最初は思いましたが、選んで頂いたことに自信を持って


 MUTEKI に袖を通しました!!


これが不思議と、このブラウスを身につけた瞬間


何度も言えない心地よさを体感ドキドキ


自分が開ける気分でしたアップ


私には準子さんが大好きなボルドーカラーを選んで下さって


スカートも同じ色と素材でセットアップ音譜


ボルドーカラーはここ数年、着ていない色でしたので、

とても新鮮でした!




このMUTEKIブラウスは袖部分が自由にアレンジ出来るようになっていて

こんな感じで右半分を前に合わせてベルトにインしてみたり、

首に巻いてスカーフのようにアレンジも出来ます

遊び心一杯!!さすが準子さんキラキラ


準子さんとのツーショットカメラ



さらにビックリマーク

完成したブラウスを試着しながら、準子さんがコーディネートしてくれたのが

こちらのボルドーカラー&ピンクのジャケット!
        下矢印下矢印下矢印


昨日掲載しましたが、実はこの日、夜に講演会があり、

別の衣装を用意していたのですが、

余りにもMUTEKI ブラウスとこのジャケットの組み合わせが素敵で一目惚れドキドキ

ジャケットも政近準子さんオリジナルのオーダーメイドジャケットなんですよ〜


準子さんからのコメントは

今年旬のピンクとワインの組み合わせ、チェックジャケットまで着こなして、これほど上品にキュートにまとめ上げられるのは、万里子さんのパーソナリティーあってこそのこと。さすがMUTEKIです!」

かなり褒めて頂いてお恥ずかしい限りですが、

このチェック柄は全く違和感なく、とにかく好きな組み合わせでしたアップ



このジャケットにMUTEKIブラウスを組み合わせると

準子さんのコーディネートでは、後ろ姿にもアクセントをビックリマーク

先程、袖になっていた部分を首の後ろに回して、

こんなオシャレな感じにハート

やはり、プロの手に掛かると本当にこれまで思いつかなかった

ファッションスタイルが生まれるのですね〜

もう感激の一言しかないですキラキラ

結局、このままの姿で講演に向かいました

昨日の投稿もご覧下さいね

政近準子さんプロデュースの「MUTEKI」

詳細やオーダーにつきましてはファッションレスキューまでどうぞ