昨日は山野美容専門学校 山野学苑様の総長室にて

Dreamwayソサエティ開催イベントに登壇させて頂きました!

私の左手にいらっしゃるのは、

Jazボーカリストの山岡 未樹さん



素晴らしいライブを楽しみました!!


そして、私の昨夜のスタイリングは


パーソナルスタイリスト政近準子さん

https://fashion-rescue.com/only/masachika/


にコーディネートして頂きました!


何度かブログでもご紹介させて頂いていますが、

パーソナルスタイリストとして日本の第一人者の方ですビックリマーク


準子さんがプロデュースされたMUTEKIブラウスとスカートのセット、


そして同じワインカラー&ピンクのジャケットを合わせて気分も盛り上がりましたアップ


MUTEKIブラウスについては改めてご紹介させて頂きますね!



皆さんの温かい拍手に迎えられて登場

テーマは

「愛される話し方」〜どんな人とも会話が続くコツ〜

について講演

人にはそれぞれ価値観が違うことを「人生」という言葉から

ワークを通して学んで頂きました

また男女でもコミュニケーションに対する考え方の違いについても解説しました




ワークも色々取り入れながら、アクティブな講義とさせて頂きました!

最後は相手から「また会いたい」と思わせる余韻力について解説

全員で「今日はあなたのお話が聞けて良かった!」

という言葉を斉唱して終わりました(笑)

ありがとうございましたアップ



終了後は懇親会の時間にむらさき音符



皆さんから

「とても良い話だった」

「これまで何となく分かっていながらも意識出来なかったことがよく理解出来た」

など嬉しいご感想を沢山頂きました音譜


写真は女優の喜多川 結羽さんドキドキ


お美しい〜むらさき音符


他にも参加者の中には、元ずうとるびの江藤博利 さん、


俳優の 栗本修次さん、


元宝塚ジェンヌの北嶋マミさん


歌手の 近藤 将大さんら


華やかな方々にもご参加されていました




皆さま、ありがとうございました!!


そして、今回お声を掛けて下さった

山野学苑ジェロントロジーセンター理事の

飯田泰久さんご夫婦にはとても感謝しておりますアップ赤薔薇


心からありがとうございました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


会場から見えた夕焼けの中の富士山

美しかったですキラキラ