今日は台風が近づいていることもあり、

生徒さんの身の安全を考慮して、講座は休講

さらに、夕方からのイベントも急遽キャンセルとなり

同行する予定もなくなりました

最近の台風は被害が大きくなるため、万全な対応が必要ですね

そのため、今日は一日自宅で仕事となりました


お誕生日に素敵なプレゼントが届きました


私が抱えているこちらの素敵な花束


大好きなイエローカラーの組み合わせラブラブ

株式会社オフィスグレース代表取締役 荒井弥栄さんからのプレゼント!

弥栄さんは、グロービス経営大学院 経営学修士課程、
Kellogg School of Management EDPコース修了の資格を取得し

会社経営者などエグゼクティブな方々の英語コーチングをしている友人です

荒井弥栄さんのブログはこちらビックリマーク


イエローカラーは私のイメージと言ってくれました

元気が出るカラーですよねアップ 嬉しいですリボン

弥栄さん、ありがとうピンク薔薇


さらに…嬉しいプレゼントがビックリマーク



BBラボラトリーズさんのプラセンタドリンク


そして、UVケアクリーム

CLASS PLATINUM(クラスプラチナム)ライン

アルカナシリーズ 化粧水と美容液



こちらは新製品のシルキーヴェールパクトUV

また使い心地は改めてご報告しますね!!

BBラボラトリーズさんのページはこちら音譜


沢山の温かいメッセージもありがとうございました!!アップ