NEC Biglobe Kirei Styleで春のコスメ取材がありました口紅

photo:01

左手の素敵な女性はアロマテラピーアドバイザーの石川恭子さんですラブラブ
撮影でご一緒したのは初めてでした。記念撮影を。
私の衣装は恵比寿三越にお店があるBE NEATさんにご提供頂きました。


photo:02
今回、私がご紹介するのは春のお勧めシャドー。
こちらのシリーズはコーセーの高級ブランド、コスメデコルテ。
さて、どの色でメイクしたのでしょうはてなマーク
また、第一印象を良くするメイクのポイントについて等、
 詳しくは3月にアップされる記事をお楽しみにビックリマーク



iPhoneからの投稿