先日、川島なお美さんの結婚式の二次会に伺って来ました。
披露宴の模様は、テレビでご覧になった方も多いと思いますが、
二次会もまた、本当に素敵で温かいパーティーでした♪
詳しくは、なお美さんのブログにも掲載されていますよ!
http://ameblo.jp/naomi-kawashima/






司会はレディス4でもお馴染みの「趣味王子」岡田眞善さん。
岡田さんは川島さんと同じ事務所なんです。
レディス4を通じて色々と人の輪の広がりを感じます。
岡田さんのブログにもコメントあります♪
http://shinzen.air-nifty.com/




会場には沢山の方々が参加されていましたが、その中で披露宴のお料理も作られたお一人、
坂井宏行シェフもいらしていました。

ちょうど、番組でこの日の特集がコーンの缶詰を使ったお料理の紹介で、坂井シェフにVTR出演して頂いた放送日だったのです。
番組の終わりに皆で試食しましたが、コーンのリゾットはお気に入りになりました~。
美味しかったです!
レシピはこちらをどうぞ
http://www.tv-tokyo.co.jp/ladys4/recipe.html




会場にも美味しいお料理が並んでいましたが、何と言っても楽しみにしていたのは
デザート。なお美さんのご主人、パティシエの鎧塚さんのケーキです!
プチケーキが種類豊富に並んでいました。




私が選んだのはこちらの4品。

どれも甘さが上品で素材にこだわっているだけあり、
香りや味も美味しいケーキでした。
お店はいつも行列で人気なのでなかなか口にする機会がない鎧塚さんのケーキを食べられて幸せです。
お二人の幸せのおすそ分けを頂きました。

そしてこの日に発売されたなお美さんの「熟婚のすすめ」(扶桑社)を頂きましたので、
早速読んでみます!タイトルからして興味深々です~。




 私のおすすめ:
熟婚のすすめ [本]