あけぼの山農業公園のチューリップ | ユーヤのブログ

ユーヤのブログ

主に趣味と私の日常を書いています。


千葉県は柏市にあります、あけぼの山農業公園に来ております。

見ての通り、満開のチューリップ畑で初夏の陽気を楽しんでおりますラブ

あけぼの山公園といえば、花💐!

毎度、季節の花植え、圧巻の景色を提供してくれるこの公園は県内外からの多くのお客さんで賑わっておりました。


出店も多く、もうお祭り状態😆

こんなに素晴らしいものを用意するのに手間暇かかっているのは百も承知。

なのに、このハイクオリティな景色を無料で楽しめるんですからありがたや〜🙏と言う気持ちです。笑

あけぼの山公園、実は私の地元でして、いつか来るだろうと思い早27年。

地元の観光地ほどなかなか行かないというね笑

しかし、この日は天気も良く、絶好の散歩日和だったので妻と行ったところ、あまりのスゴさに驚きました‼️

(もっと早く気づいていれば)


この素晴らしいチューリップ畑に興味のある方は4月中旬頃まで見頃らしいので、ぜひ是非一度行ってみてください‼️