クラウンスポーツ | ユーヤのブログ

ユーヤのブログ

主に趣味と私の日常を書いています。


トヨタ クラウンスポーツ

このリアからの造形が美しすぎて一目惚れしてしまいました😍


このクラウンスポーツは、新クラウンシリーズが発表された際に、他のラインナップの中でもかなりスタイリッシュなデザインだと思っていましたが、実車を見たらさらにカッコよくて驚きました‼️

そんな一目惚れのクルマを前に、気付いたら見積もりまで作っていただいている始末ですが、千葉トヨタでもファーストロットの納車枠が100台しかなく抽選らしいです。


試乗車はおろか、展示車両も千葉県内の数える店舗でしか見れないようですので、お手元に届くまでに相当時間がかかるようでした。

それはもとより、

近所で見れたのはありがたいですね😁

オプションはそんなに付けることはなく、乗り出し630万程でした。


マツダ車の場合ですとフラッグシップモデルでもかなり細かいオプションまであるのですが、トヨタ車は基本なんでも付けておきます!という感じでそんなにオプション付けなくてよいのが特徴ですね。


選択肢が多く慣ればなるほど迷う方も居られると思うので、最初から全部載せもアリだなぁと思った今日この頃。


とは言ってもアテンザは手放す気ないし、デミオは軽くて小さくてよく走るので気に入ってて、、クラウンスポーツは販売枠がほぼないとなると…

…。


色々と考えてる時間が楽しいんですよね。

と、欲しいクルマを目の前にして浮き足だっていた私でした。