ご報告☆家族が増えました☆ | わんわんライフ♪ワン!ダフル♪人犬一体!走思走愛!アジリティドッグ、メリアとアキレウスのブログ

わんわんライフ♪ワン!ダフル♪人犬一体!走思走愛!アジリティドッグ、メリアとアキレウスのブログ

アメリカン・コッカー・スパニエルとキャバリアのMix犬メリアとマクナブシェパードのアキレウスとの生活やスポーツを綴るブログです。
普通の家庭犬でも世界で活躍☆

家族が増えましたと言っても、
このブログから想像するに、わんこトイプードルが増えたのかと思われるかと思いますが、
わんこではなくヒトです爆笑
2021年春に、結婚しましたウエディングケーキ
 
FacebookやInstagramでは、↑この写真とともに、入籍を公表させていただき、多方面の多くの方々からお祝いメッセージやプレゼントをいただきまして、誠にありがとうございました義理チョコ
 
 
 
既にブログ内に現れておりましたが💦、今後、メリアキの記事を書く上で、夫も登場すると思うので、誰なんだろうこの人??とならずに読んでいただくためにもこうして記事にしましたニコニコ
 
私と結婚する人となれば、
さぞかし、わんこが好きで、もともとよくわんこを知っている人なんだろうと想像されますが、
わんこをまともに触ったことがないショボーン
むしろ、
子供の頃に友達の家のわんこに追いかけられて、犬が怖かったガーン
という人です笑い泣き
 
それなのに、いきなりアキレス笑い泣き
アキレスのような狂犬のお世話をすることになるとは爆  笑
わはは音譜
 
 
昨年、メリアを都内の眼科専門病院で診察してもらい、その後、自宅へ帰るまでは、私の仕事への時間に間に合わず、病院から私は直接仕事場へ、彼はメリアを実家まで送り届けてもらうなど、通院によく協力してもらいました車
 
(↑彼の後ろに病院のWifiの掲示物があるので大きめにカバーさせてもらっています)
 

 
私と一緒に行動すると間違いなく、わんこまみれになります爆笑アラ治療💦
世の中は、アキレスみたいな狂犬でなく、安全なわんこばかりですよ~ウインク
 
それとですね…💦
私と一緒に行動すると、イタズラ好きな複数のハンドラーたちにパパラッチされます笑い泣き
 

 

こらっーDASH!

大会後、楽しそうに「パパラッチしたよ~ウシシ」と、写真送ってくなっあせる

 

そんなこんなで(いや、どんなだよ)、4頭(わんこ2匹&ヒト2人)の珍道中が始まりましたゲラゲラ

今後ともよろしくお願いします流れ星
 
 
 
 
応援ポチをありがとうございますコスモス
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村