えい吉、小さくなって… | ワンとの暮らし

ワンとの暮らし

ALメイとチャイ、そして家族のことなど思いついた時に気軽にアップさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

本日、次男と共にえい吉の火葬をしてきました。

もっとボロボロかと思っていたえい吉ですが、しっかりした骨が沢山ありました。

「男らしいぞ、えい吉!」

涙は出ないで、こんな言葉をえい吉にかけながらのお骨上げでした。


涙したのは、数日前に正式に譲渡して頂き、我が家の子になった時でした。

あの日はどう言う涙だったのか、夜遅くまで涙していました。

我が家の子になってくれた嬉しさと、
我が家の子になってくれたのに、もう数日しか命がない悲しさと…

覚悟を決めた涙だったのかもしれないです。

そして今日、骨壷に小さくおさまったえい吉くん。

{5747556E-7E8D-4DE1-B435-E317ABA8DF6E}

豪華なお花は、命の恩人であるドッグレスキューの代表が送って下さいました。

ありがとうございます。



「えいちゃん、お花が似合う男だね〜」

お空で自慢気な顔している様子が目に浮かびます。

これからはお空で沢山の仲間と楽しく過ごしてね。

いつまでもずっと一緒だよ、えいちゃん。



えい吉を見守って下さっていた皆様へ。

ブログのいいねを沢山頂き、えい吉も喜んでいると思います。
そして沢山のコメントも頂きました。
えい吉に読んで聞かせてあげました。

えい吉が、幸せをいっぱい抱きしめてお空へと旅立つ事が出来ましたこと、皆様方の愛情のおかげととても感謝いたしております。

心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。