えい吉、虹の橋へ… | ワンとの暮らし

ワンとの暮らし

ALメイとチャイ、そして家族のことなど思いついた時に気軽にアップさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

2月14日、午後、えい吉は虹の橋へと向かいました。

大往生でした。

この三日間は夜は私のお布団で一緒に寝ていました。
昨夜から片時も離れる事なく、最後の時までずっと一緒いられました。

穏やかに、静かに息を引き取りました。

偉かったな〜、えい吉!

ブログを通して、皆様から可愛がられ、応援してもらい、或いは贈り物をしていただき、えい吉は幸せ者でした。


えい吉は決して可哀想ではなく、自信たっぷりに、胸を張って、そして幸せと言う言葉を胸に、虹の橋を渡っていきました。

本当にありがとうございました。 合掌

{A064AC18-E150-47D0-A03A-6A479B9CD32B}

{E9034F27-F3AE-4AC5-9287-37579551E6F5}