こんなにっつ!! | のんびりHAPPYでLOVELYなお店☆西葛西 美容院 美容室 mergu マーグ

のんびりHAPPYでLOVELYなお店☆西葛西 美容院 美容室 mergu マーグ

西葛西・船堀の緑溢れる住宅街にある美容院 美容室です。
アットホームでとっても和む癒しのある空間を提供しています。
小さいお子様連れも大歓迎♪一児の娘がいるママさんスタイリストです。なんでもご相談ください^^


西葛西・船堀の美容室マーグのブログ
こんなにたくさんお花をいただきました!!


西葛西・船堀の美容室マーグのブログ


立派なランです。


西葛西・船堀の美容室マーグのブログ

これらは業者さんからです。







西葛西・船堀の美容室マーグのブログ


いつもかわいがっていただいている

近所のマダムからです。




西葛西・船堀の美容室マーグのブログ


こちらもお隣の家のマダムから






西葛西・船堀の美容室マーグのブログ


こちらは母の友人達からの





西葛西・船堀の美容室マーグのブログ


なかにはサボテンをくださったかたも(笑)






西葛西・船堀の美容室マーグのブログ


最近ダンスをはじめたかわいい女子からドキドキ



西葛西・船堀の美容室マーグのブログ


西葛西・船堀の美容室マーグのブログ

西葛西・船堀の美容室マーグのブログ

これはすごくかわいい花瓶なんですラブラブ

お花がすくなくなってきたら茎をきって


お花の部分をまるっとなかにいれると

なんともおしゃれな感じになる2WAYタイプの花瓶ブーケ1





西葛西・船堀の美容室マーグのブログ

ラッセンは癒されますドキドキ

大好きな絵ですドキドキドキドキドキドキ



お祝いしていただいた皆様

本当にありがとうございましたキラキラ



ペタしてね