オープンしました☆ | のんびりHAPPYでLOVELYなお店☆西葛西 美容院 美容室 mergu マーグ

のんびりHAPPYでLOVELYなお店☆西葛西 美容院 美容室 mergu マーグ

西葛西・船堀の緑溢れる住宅街にある美容院 美容室です。
アットホームでとっても和む癒しのある空間を提供しています。
小さいお子様連れも大歓迎♪一児の娘がいるママさんスタイリストです。なんでもご相談ください^^

今日無事にmerguはオープンしましたウインク



みなさんから

たくさんのお花やお祝いやコメントをいただきましたブーケ1


ありがとうございましたドキドキ



今日はおかげさまでmerguは大盛況でした。



本当にありがとうございましたごあいさつぺこり


ペタしてね