【億女メーカー 「モゲさん」にマンツーマンで会ってきた!】その1


先週、東京に1泊2日した際に、森瀬 繁智さん( モゲ さん)の個人セッションを受けました。





個人セッションは、まず初見さんでの受講は叶いませんガーン秘密


やっと心の中&頭の整理が出来てきたので、少しずつ投稿に出していきたいと思います。



モゲさんは、【億女メーカー】とも呼ばれている、ビジネスコンサルタント,セミナー講師であり、


オンラインサロン「幸せなお金持ち養成所」SOY校長です照れ

オンラインサロン「幸せなお金持ち養成所」SOY


モゲさんの新刊

「キミは幸せなお金持ちになる方法を知らないだけなんだ」

略して「きみ金(かね)」続々重版!ベストセラー作家さんでもありますラブラブ




ここで、

話題が、モゲさんにお会いする前の状況に遡りますが…実は私、


産後鬱経験後に、自分の生き方や心の在り方・稼ぎ方を、インターネット上でひたすら模索していた時期があります。


鬱の症状が、最もひどい時期は、


「明日こそ、死のう」と

本気で毎日考えていて

抗うつ薬が手放せない期間もありましたあせる


ネット上で、モゲさんの投稿に出合い 

当時、衝撃を受けましたね…キラキラ目キラキラ


過去の投稿全てを読みあさりました。

(しかし、コメントもイイネも、決して押さなかった笑)


あれから…「隠れモゲ歴」スタートして、

早4年は経つかしら…滝汗


モゲさんや、モゲさんに近い美女軍団(モゲ娘さんやSOYメンバーさん)の投稿も、

その頃から追っかけていました。笑い泣きラブラブ


自分には、一生関わる事が無い、

眩しい世界だなぁと思いながら。

白ワイン乙女のトキメキラブラブサンダルカバン王冠1


今回のセッションに至るまで、

多くの方との素敵な出会いが重なったこそラブ


(また、その件は、めっちゃ長いので、

別の機会に出していきますね)


私が、モゲさんのオンラインサロンSOY(幸せなお金持ち養成所)


に、初めて入会したのが今年の2月末。



「幸せなお金持ち」のマインドやビジネスに関する教えを惜しみなく出してくださる、モゲ校長とのつながり乙女のトキメキ


そして、


「当たり前に6〜7桁、数千万や、億の桁を、軽やか〜に稼ぐ」✨とんでもないサロンメンバーが、沢山いらっしゃる環境に、


思い切って身を置いてみることにしまして乙女のトキメキ滝汗


その後おかげさまで、


自分の意識や考え方も

少しずつ変化していく事を実感してきました。


2024年4/21(今から2ヶ月前)に、

カナエル 叶子 さんがモゲさんをお招きした、オンライン上での「幸動力セミナー」へ初参加。



初めてモゲさんと、初めてzoomでお話出来たことや、一緒に参加していたメンバーさんとのご縁も大きな転機となり、

とても感謝しておりますおねがい


宝石緑6/30に、5回目の開催があるそうです😍

詳細はこちらから💁‍♀️

↓      ↓


信頼できる仲間構築セミナー


ベル残席わずかです💦

リンク先は、カナエル叶子さんの公式ブログとなりますラブラブ



さらにさらにラブ


7月7日 には、

マリ メラキリヒさん&モゲさんが

「シークレットお金セミナー」を開催されますよ飛び出すハート


7/7 開催!マリさんとモゲさんの、セミナー詳細はコチラです♪


マリさん、ご開催おめでとう御座いますおねがい乙女のトキメキ






さてさて。ラブラブラブ



この度の、


初!リアルモゲさんとのセッションでは、

直接お会いする当日迄にも、大きな学びと経験があり…


1日1日がホントにやばかったです笑い泣きキラキラ飛び出すハート


実は、マンツーマンのセッションでは

日程が決まったら、


依頼者側(今回は私ね)がお食事の予約等、手配するんですよ滝汗秘密


オシャレなレストランや

ホームページ調べてみるけど…。


沢山ありすぎて、

何処を選べば良いかわからないし


自分のこれまでの経験が無さ過ぎて、

ああ、情けないw


どうしたら喜んでいただけるのかさえ

わからない状況に…ガーン

とても、混乱しましたあせる


結局、私は 自分で決められずに、

モゲさんご本人に、

いくつか候補を出していただくことにしました笑い泣きあせる


その返信からのリンク先が…!!

また衝撃的で…もちろん覚悟はしてましたよ笑い泣き


どれも、(普段の自分にはまず縁の無いようなw)素敵で華やかな場所ばかりガーン


うわー!どうする私滝汗


お食事の予約も、

スピードが命!


モタモタしていたら、

次々と、予約可能な枠が埋まっていき、

焦るのに、なかなか絞れない。


何度も調べては、

スマホ持つ手が震える。ガーン


服装…


スマートカジュアル⁈


なんやそれ⁈ びっくり

そのキーワードを、再度調べる魂が抜ける


普段の私はこんな感じ(笑)

ファッションアドバイスは、プロにお願いした

別記事も併せてみてね爆笑



未経験って、なぜこんなにドキドキ

不安になるんでしょうね爆笑


あ、まだ会場に行く前の段階で、


こんなに長文になってしまいました…笑い泣き


全て、経験も学びってことで照れラブラブ


〜  つづく  〜


【ひとりごと】


こんなに、ダラダラと書かずに、

一言で感想を伝える事も、もちろん出来たと思う。


「モゲさんのセッション、最幸に楽しかったサンダル」ってね。


なかなか行動にうつす勇気がないまま、

数年を過ごしてしまった「過去の自分自身」に宛てる気持ちで、


出来るだけ、詳細を

残しておきたいと思います。


投稿全て済んだら、続編のリンク等再度貼りますね。目




ゆめみる宝石モゲさんのメールマガジンはコチラから登録♪(無料)


ゆめみる宝石画期的な「億女ップ」モゲAIから楽しく学べる






さくらんぼアフィリ歴20ラブラブほったらかしで勝手に売れちゃうWEBライター  (笑) ぶん かき子のLINEはコチラです♪




さくらんぼFacebookグループ「はじめてのアフィリエイト会」