話題のChatGPTの最新版「GPT-4o」のすごいところ!それは、まるでAIに感情が芽生えたかのような進化だといいます。

先日に、テレビやネットでニュースになりましたね。私もその映像に釘付けになりましたびっくり

AIが自然な会話をできるようになるとは!ポーン

人と話しているかのような、
感情豊かな会話も、なんのそのグラサン

時にはツッコミも(笑)爆笑飛び出すハート

もちろん会話の言語も自由自在。

この進化は、ヤバいですねゲッソリ

ピンク薔薇 GPT-4oはなんて読む?目
→ジーピーティー・フォー・オー 

といいますクローバー

2024年5月14日に公開された、
「最新かつ最高性能を誇るChatGPTの新バージョン」をさすんですよね〜NEW

この特徴ですが、

宝石緑音声情報
宝石緑視覚情報
宝石緑文字情報

などなど、複数の種類の情報を、すばやく処理し回答することが可能だそうです!

宝石ブルー他のAIを大きく引き離すほどの高い性能が特徴王冠1

※イロレーティング(AIのランキング)調べ

王冠2 感情・笑い・歌を表現する能力がUP(音声のやりとりによる)

・英語以外の言語の能力が大きく向上!日本語に関するものも含みます

既存のGPT-4 Turbo(API)とくらべて、
動作が2倍速くなってるベル

料金は50%安いのに、扱える情報量はなんと5倍に走る人

ま、とにかくすごいワケですわ。

後日、あるセミナーを受講予定。

今後も情報を追っかけますキラキラドキドキ

宝石ブルーSpecial thanks

こちらの内容は、MyASP(マイスピー)マーケティング部の情報を、自分への忘備録兼ねて一部まとめてみました。(本当にほんの一部あせる実際に登録して、情報も活用してみるのもいかがでしょうか?)
【PR】
MyASP(マイスピー)



チャットGPTの超絶な進化もすごいのですが、

それらをビジネスに実際に活用するノウハウとしてまとめ上げるサービス側も凄い!ラブラブ


以下は、私の過去投稿記事です。

チャットGPTを活用するためのセミナー(エキスパ)に参加してみたドキドキ





いつ終了するかわからないそうです。DASH!

エキスパは、常に進化探求し続ける会社と私は認識しています王冠1

チャットGPTってなんだろう?って方も大丈夫ウインクドキドキ
無料です音譜お早めのご参加をおススメします。
【PR】



ちなみに、エキスパも、
ビジネスを一本化させるサービスを提供していますよウインク

起業家さんや、自営業の方、インターネットビジネス等、自分でお仕事をスタートさせたくて情報を探している方にも向いてます。

サービスや提供メニューにも好みがあると思います。
ぜひ、先に紹介したマイスピー(MyASP)とも、比べてみてね笑い泣き飛び出すハート

【PR】