先日、七里信一さんの「ChatGPT活用セミナー」を受講しましたおねがい

七里さんは、株式会社エキスパート(エキスパ)の代表取締役業界トップクラスの講師です飛び出すハート
(ヘッダー画像は公式よりお借りしてます)

初心者さんでもわかりやすいよう、
セミナー開始時に
「チャットGPTとは?」
という議題からスタート。

専門用語が出る度に、その言葉を説明してくださるので安心ですスター

なぜ、こんなにAIが注目されるのか。

その可能性を知る事で、
ご納得いただけるかと思います。


※これらの記事は、私のセミナー経験談・感想とともに【広告】が含まれています。




タップリ2時間の内容なのに、私には、若干進行のスピードが早いとさえ感じました。
(特典でセミナー後もスライド内容が確認できますので、ありがたいおねがいキラキラ

↑ 既に使いこなしている上級者さんには、若干、物足りない部分もあるかもしれません。しかし募集対象は、初心者〜上級者まで幅広いので、きっと良いチャンスだと感じます。


セミナー参加者特典のボリュームにも驚きました。
ハンパないサービス精神愛飛び出すハート

以下は、
セミナー受講したら全員もらえます。全て無料です♪お願いキラキラ


チャットGPTの活用法や裏技をゲットし、豪華な11大特典ラブラブ
ご案内リンクも貼ります。
ぜひ入手してくださいね😍💗



プレゼント参加者への11大特典乙女のトキメキ(2024 6月現在)

ゆめみる宝石特典1.

完全秘密のすぐに使える」質問テンプレ1000 びっくり



ゆめみる宝石特典2.  

初心者必見!ChatGPT映像教材×14ラブ



ゆめみる宝石特典3.  

厳選!公式を活用した具体的な指示文 77



ゆめみる宝石特典4.

ChatGPTノウハウのスライド30キラキラ



ゆめみる宝石特典5.

プロンプト(指示文)公式解説映像45電球



ゆめみる宝石特典6.

1000万円超の開発費!プロンプト作成ツール秘密



ゆめみる宝石特典7.

ブラウザ上で作ったプロンプトをそのままChatGPTで使える!Google拡張機能!!




ゆめみる宝石特典8.

絶滅危惧職種図鑑全65職種 174ページ)

スゴイ衝撃受けました!私のお気に入り↑ラブラブ

 


ゆめみる宝石特典9,

カテゴリー特化型プロンプト(指示文)集キラキラ 10!!




ゆめみる宝石特典10,

職種で活用できること一覧 5選(活用例100個)



ゆめみる宝石特典11,

ChatGPT8つの公式を教えてもらうプロンプト


 
はい!以上です滝汗ゼェゼェ…DASH!

と、豪華特典のリストを見るだけでも、私はお腹いっぱいになる勢いでして笑

因みに、もっと学びたい方への扉も開いていますが、その選択も、もちろん自由ですおねがい
変な押し売りもありません(笑)グラサン

「そもそも、プロンプトって何よ?凝視むかっ」って方もご安心ください。
チャットGPT無料セミナーで、解説あります♪


下三角プロンプト(Prompt)とは
対話形式のシステム(AIなど)を使う際に、ユーザが入力する質問や指示のこと。適切な応答や結果を出したいなら、具体的で、明確なプロンプトが必要となるのですウインク


チャットGPTが活用できるか・出来ないかのスキルの差は、来年以降ビジネスに大きな差が出るという危機感も感じられると思いますびっくり

(こちらのチャットGPT無料セミナーを受けたら、その意味がわかると思います)

ZOOMを使ったオンライン形式で、耳だけ参加も可能。カメラのオンオフは自由でしたオーナメント

受講者側は常にミュート(消音)です。花
質問があれば、チャット(文字入力)がメインとなります。 


【私が、セミナーを知ったきっかけ】
エキスパのビジネスLINEと連携する便利な機能を試して、調べていた時です。

エキスパの代表である七里信一さんが「ChatGPT活用セミナー」を開催されている事や、ユーモア溢れるお人柄も感じられ、参加してみたい!!と思いましたひらめき電球

そして、

実践できる
豪華特典のボリュームに、
心鷲掴みにされちゃいましたキラキラキラキラちゅーキャッ

エキスパで開催されるセミナー参加は
私にとって初めてでしたので、
(しかも規模も大きいびっくり
一週間ほど迷っていました。あせる

しかし、チャンスとタイミングを逃したまま
後悔することは避けたいと感じて申し込みましたラブラブ

【PR】
 
複数開催日から、ご希望の日程を選択できますキラキラ
今がチャンス!連日開催はとてもレア!

2024年7月19日現在のスケジュールです。
お忙しいあなたも是非!チェックしてみてくださいね♪※日程は変更することがございます。上記の公式よりご確認くださいね。




・・・うーんん?
  

それでもまだ、

迷っていらっしゃるなら…


無料セミナー大反響!キラキラキラキラキラキラ

2023年12/19 更新内容がコチラです。  

私にとってお気に入りの特典について、さらに掘り下げてお伝えしています(むしろ喋りすぎ?!)滝汗

年齢も幅広く、性別問わず多くの方が参加されていました音符


無料セミナーへのお申込みに迷っている方、勇気が踏み出せない方も、受けなきゃソンです合格ウインク



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


【編集後記】

イメージが伝わるよう、
セミナー中の写真も掲載してみましたが、
七里さんのお顔に、私のアイコンが重なって…なんだかスミマセン😱
ホワイトボードの内容等、一部加工しております🙇‍♀️
私は2023年12月に受けましたが、内容がどんどんプラスされ、進化していますよ!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたハートおねがい