こんにちは♪

先日の記事が、大反響!

エキスパ代表 あの七里さんによる チャットGPT無料セミナー

↑ 【PR】

上記リンク先は、チャットGPT無料セミナー(公式)のご案内ページとなっております。


お申込みが、続々と入っています!


チャットじーぴーてぃー?

最近よく耳にするけど…

結局なんやねん?


って方も。わずか2時間で習得できますよ♪

今後のスキルアップ、副業、

ビジネスの幅を広げたい方にも

おススメですラブ



私が実際に受けたセミナーの感想や本音、そして!特典のものすごさ(無料)を語っていますラブ

迷わずに、もっと早く受ければ良かった(笑)笑い泣き


過去記事はコチラ♪


※これらの記事は、私の経験談や感想を含む【広告】が含まれています。





↓WEBライター目線で、チャットGPTを使った際の投稿です。(悶々としてて、チャットGPTに相談してみた笑)

エキスパ公式のご案内メッセージも掲載させていただきますね。※カスタム有り


(ここから)

女性起業家さんも必見キラキラ



ダイヤオレンジ色々なスクールに通った

ダイヤオレンジカウンセラー、コーチング、セラピスト...

ダイヤオレンジたくさん資格を取った

ダイヤオレンジスキルも磨いたゆめみる宝石キラキラ


思い切って、起業したものの


・何を売ればいいんだろう?汗


・商品にできるものがない!あせる


・商品ってどうやって作るの?滝汗あせる


資格とスキルがあっても、売上は上がらないことに気づいて

自信を無くしていませんか?


実はその悩み、


チャットGPTが解決できるって

ご存じでしたか?


チャットGPT

質問に答えてくれたり

検索してくれたりする


・・・だけでは、ないんです。


実は、


商品のサービス内容

講座のカリキュラム

集客のための紹介文


あなたのビジネスに

必要なコンテンツが


チャットGPTで作れるのです爆笑


凄すぎますよね!!


あなたのビジネスが5倍速で進化する


「チャットGPTの教科書」


あなたのビジネスの未来が、この教科書で開かれますキラキラキラキラキラキラ


今すぐ無料で手に入れてくださいラブ

  

【PR】

【特別招待】未来技術を手に入れる、七里信一氏のChatGPTセミナー!


表示されているスケジュールから、タイミングの合うお好きな日時を選択できますおねがい


※ご参考までに…2024年6月28日現在

画像出典先 :チャットGPT無料セミナーLP(公式)より








注意お申込み枠は、次々と埋まっていきます。あせる詳細と、スケジュールはリンク先の公式ページにて直接ご確認くださいねびっくり



ドキドキセミナー時、七里さんに質問可。(チャット)

時々確認しながら、セミナーを進めてくださるので安心です。受講者側のカメラオフもOK。



ちなみに、私は、こちらのセミナー受講後、

ペルソナに関する質問など、

以前より、チャットGPTの的確な回答を導き出すことができるようになりました♪



お仕事の効率アップももちろん、

時には心強いヒントを得ることもラブ

ホントありがたいです飛び出すハート



追記】


ゆめみる宝石無料セミナーで入手できる11大特典!

豪華で仰天レベル!



私が個人的に何度も観ているお気に入りの特典は、七里さん解説!チャットGPTの映像教材(全14章)ですハート



ちなみに…面白いなーと感じつつ、

つい読みながら

シビアな表情になってしまった💦

👑コチラ。

  

💎特典8

絶滅危惧職種図鑑! 七里信一さん 


つい、自分の職業のページを先に探したくなるはずw

ちょっと先の未来はAIの進化によってどう変わるの?


・ご参考までに、画像を貼っておきますねゆめみる宝石

※一部加工しています。

セミナー受講後の押し売りもありません飛び出すハート


さらに上を目指したい方には、学びの扉が期限付きで開いています🕊️(その選択も、もちろん自由)


無料セミナーも、

いつまで継続するか、正直わかりませんよ滝汗

チャンスの神様は前髪しかないw


気になるかたは、ぜひチェックしてみてくださいね照れ

【PR】

【速報】ChatGPTの深層を探る、七里信一氏の特別セミナー開催!