本日、葉月真由ちゃんと一緒に、12:00〜13:00頃までやく1時間。Facebook内で、対談LIVEを開催しましたラブ



ココロの虹色ガイド&色の魔法で幸運を引き寄せるカラーセラピスト の

葉月真由 ちゃんとの共催は初めてでラブ!!!!


真由ちゃんが、守護神イラスト制作をしてくださった

制作秘話がメイン音譜



以前のお互いのエネルギーが、素敵なご縁や行動の選択から、喜びの循環へと大きく輪になり、広がっていく飛び出すハート


そのお話をうかがいながら、私も喜びと感動を皆さんへお届けしましたラブ


真由ちゃんも、今回のLIVE前に、投稿で制作裏のエピソードを綴ってくださってますキラキラ飛び出すハート

   ↓               ↓





ちなみに、ライブ前のお知らせ兼ねて、

私が嬉しさを満開にした投稿がコチラ飛び出すハート


.

.

その後、手書きのお守りイラストが届いた際の感動記事がコチラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 ↓             ↓



「この嬉しさと感動を伝えたい」

と、メッセージを真由ちゃんに送ったところ、

「じゃ、LIVEやりましょうか音譜音譜


と軽やかにお声がけいただいて、

本日のライブを開催される流れとなったのです!!


とても楽しかったですおねがい

.

リアタイしてくださった皆様が、

温かいコメントもくださって感動飛び出すハート

まとめ能力も、神過ぎる〜っびっくりキラキラ


.

開催前の打ち合わせ時、ライブスタート時の操作(入り方)を、私は、真由ちゃんに3回聞き直すというポンコツぶりを発揮汗汗汗

.

.

相変わらず、ツールに弱い私オエー汗

ドキドキしながらスタートしましたウインク


.

彼女のステキな魔法のおかげで、ナチュラルな進行&トークの心地よさに浸っていく〜


ますます、真由ちゃんのお話に惹き込まれてしまい、徐々に、主催者から視聴者側にいっちゃうカキコ。笑


最後にはインタビューやご提案まで突っ走ってしまいました(笑)流れ星


ゆめみる宝石真由ちゃんは、物心つく前から、自然と絵を描くことが楽しく大好きだったそうですびっくり


#紙とペンは私のためにあるby葉月真由


クリエイター魂炸裂の、真由ちゃんの作品の魅力、伝われ〜〜ニコニコプレゼントキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


カメラの解像度がもう少し高ければ、

直筆の守護神イラストを、もっと詳しくご紹介できたのに…チュー反省汗


一つ一つのご縁や行動のタイミングが、重なり、円のようになり、ステージが、さらに広がっていく✨


#カキ子と真由ちゃんで 今日ライブから始まるよ!  


実は昨日から新月タイムが始まっているんですってゆめみる宝石びっくり

新月は、ここからスタートも意味するそうです。


新月を迎えて48時間以内にお願い事をすると良いんだってウインク

(8時間以内がベストだそうチューリップオレンジステキねウインク


グラサン着る服もね、色々エピソードあった(笑)


ライブ開演前1時間切って、ふと思いついたアイデアが、お互いピタッと雰囲気もフィットしたラブ

(これまた凄い!詳細はライブのアーカイブをご覧くださいねゾウ龍


とにかく、楽しくてあっという間の1時間でした。


ゆめみる宝石その後、反省会ならぬ、さらなる真由ちゃんのシェア会に発展飛び出すハート

コンサル並みになっちゃったちゅー


真由ちゃんの今までの経緯なども、

お話をうかがったのですが、

そのひとときも、

本当にワクワクドキドキで飛び出すハート飛び出すハート


(↑ ここの会話、本当に公開しないの?と、

つい真由ちゃんに、たずねてしまったほど、凄く感動的で、学び深い内容でしたキラキラ


爆笑や感謝のエネルギーが心地よい中、今後も何かやりたいねと、話題も広がり…✨


月一回、つまり…毎月!

葉月真由 ちゃんと

気軽にLIVEを共同開催することにしましたラブ


.

考えすぎたら重くなっちゃうので

それらは、とりあえず横に【置いておき】

身軽に決めていく🤩🩷

.

#次々といろんなアイデアが飛び出す

.

大好きな人を推しながら、

楽しく継続できればいいなラブ飛び出すハート

.

真由ちゃん、ステキな機会をありがとうございました✨嬉しいお知らせも、沢山いただいて最幸です🤩ちゅーキラキラ


お腹がグウグウ鳴るなぁ〜?と思ったら、

空腹忘れて、夢中で話してたグラサンキラキラ


これからも楽しくやりましょラブ


.

さてさて!!

.

真由ちゃんより重大ニュースきたー♪わーいスター


ゆめみる宝石【お知らせ】 オーナメント

葉月真由 ちゃんが、新サービスをリリースされました音譜


待ってましたー!ドキドキ

おめでとうございますお祝い拍手






.

【再度お知らせ】

アーカイブ&真由ちゃんの投稿も要キラキラ注目


葉月真由ちゃんの公式ブログ(ameblo)はコチラから♪


ぜひご覧くださいねウインク