ココロの虹色ガイド&カラーセラピスト 葉月真由  ちゃんより、イラストお守りの「手描き(アナログ)」作品が届きましたおねがい


タイトルは、

「かき子とガネーシャ様の日常」

ラブ飛び出すハート


昨夜届いたのですが、開封の儀は、

なんとなく落ち着いて行いたくてチュー


今朝ドキドキしながら、心整えてオープン…!



キャァ飛び出すハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

可愛い額縁にセットしてくださってるちゅーキラキラキラキラキラキラ



手書きの可愛いメッセージも添えられていました〜ラブスター


お守りイラストと対面し、そのもの鮮やかな色彩も、すごく美しくて…!


その迫力と眩しいエネルギーに圧倒されました✨

.

.

実は、先日データを先に送ってくれてて。


その時点で、すでに私は大満足だったのですが、アナログ版も両方いただけるなんてあせる


(過去投稿にコーフン気味にご紹介。 

そちらも見てねラブ

↓       ↓


真由ちゃんの愛に感謝です!!



心を込めて、描いてくださりありがとうラブ

.

.

さてさてさて。


私が、今回真由ちゃんから受けたサービスで、正直に感じたことを、ぶっちゃけますあせる

(↑真由ちゃんにも、こちらで公開する旨をご快諾いただいています。感謝チョコ


実際に、手描きお守りイラストを手にとってわかったこと。


それは、

この素晴らしい作品の【価値】でした!!キラキラキラキラ


.

.

義理チョコかき子の感動ポイント義理チョコ


・守護神様が見えない人には、なかなか可視化できないけど、描いてくださった事で、自分のエネルギーもより高まったゾウ


・自分の守護神との関わりやストーリーを身近に感じられる嬉しさ乙女のトキメキ


・美しく繊細なイラストのパワーに癒される🥹🌈


・真由ちゃんのエネルギーも感じられて幸せ龍キラキラ


喜びが溢れてくる!


今回、実は、(既存サービスでは無かった理由もあり)こちらから、イラストの依頼含め、お値段を交渉・購入させていただいたのですが…。


真由ちゃん!えーん

サービスしすぎですわあせる


安く交渉してしまい、ごめんなさい泣

(今後は「このお値段でないと、私、描きませんよ」キラキラと、ハッキリ金額提示してねw)笑い泣き


.

.


義理チョコ守護神お守りイラスト設置場所


私は直感で、大好きなオルガンの上に置きました。自分の心を整えられる場所なのでウインク




引っ越したら、広い玄関をステキにして飾りたいな乙女のトキメキ


あるいは、プチ神棚も良いなと個人的に感じますドキドキ


迷う場合は、直接アドバイスを受けても良いかもしれませんね。




ゆめみる宝石【お知らせ】 オーナメント

葉月真由 ちゃんが、新サービスをリリースされました音譜


待ってましたー!ドキドキ

おめでとうございますお祝い拍手





.

.

義理チョコ緊急コラボLIVE企画キタ!


「まゆちゃんの作品の素晴らしさを語りたいわwおねがいキラキラ」とお礼のメッセージをしたら…!


なんと!

真由ちゃんと近日、コラボライブをする事になりましたラブ乙女のトキメキ


この感動を皆さんにもお伝えしたいゆめみる宝石


2024年 5月9日(木)12:00〜決定!

フェイスブックにて対談ライブオーナメント乙女のトキメキ

応援に来てくださったら嬉しいです♪




このLIVE開催に至るまでの、お互いの経緯や、それぞれのエネルギー事情も、赤裸々に語ります。


仲間がいる喜びとともに。


感謝の循環への気付きと感動があったびっくり


真由ちゃんの作品飛び出すハート守護神イラスト「かき子とガネーシャ様の日常」を描いていただいた時の、感動エピソードなども熱く語りたいキラキラ


ワクワクする可愛いバナーは、

サクッとキラキラ真由ちゃんが制作してくださったよポーンありがとうございますオーナメント


虹葉月真由さんのブログはコチラ↓虹


ココロの虹色ガイド 葉月真由さんのオフィシャルブログ(アメブロ)