本日、神崎 やよい さん主催

読書シェア会(第2回目)に参加しました♪

今回テーマとなる書籍は、

森瀬 繁智さん(モゲさん)著

【タイトル】
キミは「怒る」以外の方法を知らないだけなんだ(通称「キミおこ」)



実は、こちらの読書シェア会のおかげで、

ずーっと気になっていた「キミおこ」。


(↑気になる方は、記事最後のおススメ本にリンク貼っていますのでご覧くださいね♪)


私は、この機会にモゲさんの書籍を

まとめて購入しましたおねがい

さらに!飛び出すハート3/25モゲさんの新刊出ますよちゅー

(同じく投稿最後の書籍リンク欄をご覧くださいね)


宝石ブルー今回の読書会を主催してくださった

神崎やよいさんは、


東洋医学の美容健康講座

「オリエンタルボディアカデミー」主宰。

マインド・在り方を大切に、もっと自由に生きたい方々へ,自分ビジネスのコンサル等もキラキラ

幅広くご活躍なさっています。おねがい



さてさて。
本日のシェア会キラキラどんなに凄かったか…ラブ音譜音譜音譜


その一部がコチラ飛び出すハート 



ゆめみる宝石読書するだけでは、その〇〇%が忘れられてしまう現実とは

ゆめみる宝石アウトプットの大切さ✨

ゆめみる宝石効率的な読書方法(&やよいさんの場合のおススメ方法もシェア)

ゆめみる宝石途中で読まなくなった本があったら?

ゆめみる宝石「キミおこ」で やよいさんの心に刺さった箇所

ゆめみる宝石「怒らない」と「怒れない」の違い

ゆめみる宝石自分自身を大切にする方法

ゆめみる宝石手放すということの大切さ

ゆめみる宝石嫌な人・苦手な人がいたら?

ゆめみる宝石お金を稼ぎ,いただく事も幸せの一環

ゆめみる宝石あなたはエネルギーを消耗させてない?

ゆめみる宝石みんな違って当たり前✨をみとめる

ゆめみる宝石物事への捉え方・大きな愛に気づいたら、人生変わる!

ゆめみる宝石モゲさんに聞いた!書籍を出す際に感じた著者の本音秘密

ゆめみる宝石モゲさんの教え4つの「不足」

ゆめみる宝石自分がなりたい姿・欲している情報に接続することが大切✨

ゆめみる宝石自分の器の小ささに気付きを認めよう😂

ゆめみる宝石あなたは無意識にやってない?「貧乏性」の習慣

ゆめみる宝石やよいさんがモゲさんにお会いしてわかった「本質」

ゆめみる宝石より多くの人に幸せになってほしい→そのために自分が出来ること・手放すこととは?

ゆめみる宝石自分の人生の主導権は自分で選択し、掴んでいける♪そのためには〇〇○ケアが大切

ハイハートDASH!有料級の講義ですキラキラ

凄すぎませんかっ?ラブキラキラ

今更ながら…

フリーでここまで語ってくださって良かったのでしょうか笑い泣きあせる



やよいさんご自身の経験談なども含めて、惜しみなく 本音でお話してくださり、本当に濃い時間でしたラブラブ

参加者の私たちも、もちろん!
感動ビックリマーク驚きビックリマーク共感!!でグングンとエネルギー高まり、大切な言葉たちが脳内に溢れるひらめき電球


読書会の途中に、やよいさんに声をかけていただいた際、

私は感想を一言でまとめられない状況になってしまいました笑い泣きあせる
(数秒間、言葉でなくて…。感動で うなってた…笑)

この1ページでは足りないよーラブあせる

また、シェアしますね。
本当にありがとうございましたドキドキ

注意ご案内、お伝えしたいことも、てんこ盛りっドキドキ



モゲやよ強運力セミナー!日時:4月11日(木) 9:30〜

注意残席僅か!

ご質問等は、リンク先の公式LINEからもOKだそうです飛び出すハート



神崎やよいさんのLINEはコチラ✨ 【金運力診断】もやってみよう♪



【PR】

モゲさん 主宰のオンラインサロンはこちら↓ 【幸せなお金持ち養成所SOY】

「億女メーカー」でありベストセラー作家 モゲさんのオンラインサロン。

お金持ちマインドをインストールし、行動力をアップキラキラ




昨年、億女メーカーのモゲさんのSOY公式サイト

クライアント様の声の取材・記事を担当させていただきましたラブ↓ ぶんかき子 の過去ブログより