またまたまた〜 | めれんげ日記

めれんげ日記

日々の出来事をまとまらない文章で
書いていきたいとおもいまーす笑ww

気まぐれ日記ですみません!

おたんこナース道-20090628021146.jpg
お買い物しました!!!!


なんと昨日joiasから、今日から半額のダイレクトメールがっ(゜o゜)
あやかと、行くしかないねと即決。
私は今日、準夜だったけど午前中なら大丈夫ってことで行きました笑)

このネックレスも半額で3千円Σ( ̄□ ̄)
他に、カーディガン、ワンピも買ったけど、一万ちょいにしかならなかった…
sale大好きだゎ~( ̄ー ̄)☆


そいやぁ最近札幌も夏らしくなって、めちゃめちゃ暑いです。
うちの病院、ボロいしケチだからクーラー、ナースステーションにしかないんだよ(笑)病室にないからめっっちゃ暑いの…
しかもうち7階…
シーツ交換の日は最悪!!!まじ、溶けます!!


暑くて毎日溶けそう‥汗だくだから、患者さんに不快な思いをさせていないか心配なこの頃…笑)



あしたも、準夜かぁ…
たくさん汗かくで-