こないだは | めれんげ日記

めれんげ日記

日々の出来事をまとまらない文章で
書いていきたいとおもいまーす笑ww

気まぐれ日記ですみません!

おたんこナース道-girly2.jpg
久々に高校の友達と会いました(^-^)
大丸のブッフェで夜ご飯食べました☆
いやはや、みんななぁ~んにも変わってない笑)
大人っぽくなったって言われたかったなぁ笑)

大人ってより、服装とか持ち物が若くなったねって言われた!!!高校の時そんなに地味だったかしら~(^^;)


ま、そんなこんなで楽しい時間を過ごせてよかったです。


真ん中の子は、おくり人(ベルコで働いてる(笑))、右の子は奈良で同じくナースをしてます☆
夏休みではるばる奈良から帰ってきてたのだっ


奈良…暑いだろうなぁー(^-^;