あといくつ寝るとコンサート♪ | メレおばさんポンコツ日記~横尾さん、舞祭組に一目惚れ★時々脱線中

メレおばさんポンコツ日記~横尾さん、舞祭組に一目惚れ★時々脱線中

ある人物を画面でみたとき
DVDに録らなければと使命感に襲われ
分割払いでレコーダーを購入
その人の名前は・・・キスマイ、舞祭組の横尾さん
そしてついにファンクラブに入会(笑)
オーバー35のおばさんのポンコツな独り言です。
みなさん遊びに来てください

。。。ニカちゃんの誕生祭に行く横尾さんファンの私
実は。。まだアルバム聞いてないし、歌詞覚えていない(-_-;)
。。。なので歌詞カード持参でいきます。。
コンサート中、スタッフさんの真横で歌詞カードみています

今、流しておりますが、結構ノリノリですよね

夕空はいいですね
黄昏そうです

4日から東京ドームでしょ
うぅすぐやん(-_-;)

今回も色々と準備と、リハビリの先生と医者の診察をうけてきました
体重が増えてしまったので、がんばって減量中

他の健康な方よりも数ヶ月前からコンサートに向けて色々とやってきました

ひとえに
横尾さんと、盛り上がるであろうニカちゃんの誕生祭
これを楽しみにがんばってきました

横尾さんファンだけど

ニカちゃんを思いっきり御祝いしたいです

また一番乗りを目指したいと思います

今回も当選できたことに感謝したいです
スタンド席の一番後ろの車椅子席だけど
すんごく小さく見えるキスマイだけど応援します
いつかアリーナ席になりたいです
そうすればキスマイがよく見えるそうです

いつかいつかアリーナ席になりたいです

車椅子席は結構競争率があるそうです

。。二回もしかも第一希望が当選できたことに感謝したいです

後ろからキスマイこないかなぁ。。。
銀テープほしいなぁ