キスマイコンサートきた | メレおばさんポンコツ日記~横尾さん、舞祭組に一目惚れ★時々脱線中

メレおばさんポンコツ日記~横尾さん、舞祭組に一目惚れ★時々脱線中

ある人物を画面でみたとき
DVDに録らなければと使命感に襲われ
分割払いでレコーダーを購入
その人の名前は・・・キスマイ、舞祭組の横尾さん
そしてついにファンクラブに入会(笑)
オーバー35のおばさんのポンコツな独り言です。
みなさん遊びに来てください

おはようございます
なんだかんだと、バタバタしていて、あっという間にこの日になりました
熱いし、暑いです
車椅子席誰もならんでいません
今日はあまりついていないので期待はしてないかも(^_^;)
皆さんは長蛇の列で、私の横をTシャツの段ボールやらバスローブとか書いた段ボールが通りすぎます
私は予算の都合上買えません(--;)
上からキャーキャーと悲鳴が(笑)
音もれしてるのかな?
真横で黒服の方々がうろうろ
警備員さんが今日は多いような…
早めに開場してるのかな?
上は開けるらしいです
歓喜の悲鳴?

こっちはいつだよ(^-^;
忘れてません?
ニカちゃんカラー着れなくてすみません(>_<)
一応持ってきたんですけど…
デブが余計にデブに見えるのでやめました
上はなにやら大騒ぎ

ニカちゃん誕生日
おめでとう!
音符キラキラニコニコキラキラ音符