ハズレたよっ! | メレおばさんポンコツ日記~横尾さん、舞祭組に一目惚れ★時々脱線中

メレおばさんポンコツ日記~横尾さん、舞祭組に一目惚れ★時々脱線中

ある人物を画面でみたとき
DVDに録らなければと使命感に襲われ
分割払いでレコーダーを購入
その人の名前は・・・キスマイ、舞祭組の横尾さん
そしてついにファンクラブに入会(笑)
オーバー35のおばさんのポンコツな独り言です。
みなさん遊びに来てください

ドリボハズレましたビックリマーク
三年連続ハズレだぞシラーむかっむかっ
やっぱり年齢かなぁ汗
年齢制限あるなら書いてほしいな
そうすれば応募もしないし
オークションで購入できたとしても(本当はいけないんだけど)車椅子席じゃないと無理だし

うう長音記号1

やっぱり年齢だな

なぜか千賀くんが出ている番組を偶然よくみていますキラキラ
めちゃイケ

偶然みていたらまさかの千賀ザル(笑)

アピールが半端なかった

きっとあの頑張りは次につながるはずビックリマーク



またギュウギュウトレインに出たりしてキラキラ

頑張れ千賀くんビックリマーク

見たかったな長音記号1
生千賀