先日。。。 | メレおばさんポンコツ日記~横尾さん、舞祭組に一目惚れ★時々脱線中

メレおばさんポンコツ日記~横尾さん、舞祭組に一目惚れ★時々脱線中

ある人物を画面でみたとき
DVDに録らなければと使命感に襲われ
分割払いでレコーダーを購入
その人の名前は・・・キスマイ、舞祭組の横尾さん
そしてついにファンクラブに入会(笑)
オーバー35のおばさんのポンコツな独り言です。
みなさん遊びに来てください

キスマイコンサート、6日に当選しました♪
チケット手元に届きました♪

前とさほどかわらない、。。。。。。な席でした



私は、その席には行くことはないです。。。
一度は行ってみたいのですが、それは脚が普通に歩けるようにならないと、叶うことはないんだろうなと思いました

ですが、今回は去年とちがう。。

そう。アシストはがきという車椅子席を申請して、チケットが当選した人にのみ届く、往復はがきです

来ないので先日コンサート事務局に電話をしました

会員番号と名前を言って、申請ができているか確認しました
『はい。申請は確認されておりますのでご安心ください。アシストはがきは作成中ですのであと少しお待ちください』

そして今日無事にアシストはがきが届きました

これを出して、チケットを持って、きちんと仕事のお休みをいれて
チケットをよく確認していれば。。。。

ニカちゃんちゃん誕生祭に参戦できます

おぉーだんだん近づいてきましたが問題が


まだ

ソロ以外聞いていない(-_-;)