ゆるゆると引越し | 真夜中のフロントメンはMJK。

真夜中のフロントメンはMJK。

東京都江東区を拠点として、作曲と音楽制作と映像制作に明け暮れる日々・・そんなmercyjkによる・・・わりとB級グルメ担当です。

なんだか、アメブロも結局はしっくりこないなと思っていました。

画像をアップする際にいちいち名前を入れなくてはならなかったり、表示される画像が小さかったり、いちいち広告が入ったり・・・細かな不満は確かにあり、でもそれももしかしたら、何かをクリックしたら解消することかもしれないけれど。

そういえば、YOUTUBEも貼り付けられないんだっけ?
わからないけど。

明確な意思があってというよりは、この1年間くらいかけて、徐々に気分が移ろっていった感じですかね。

というわけで、今度はココログに移行することにしました。

東陽町から見たニッポン

よろしくお願いします。