”治療/霊的な事について、より論理的に書いてある本(聖書的視点)” | sarah‐mercy

sarah‐mercy

イエスの愛と共に
猫にも花にも愛は注がれている

Holyさんの記事を紹介します

Holyさんありがとうございます

 

記事の中に紹介されている動画です

20分程度の動画ですので、宜しければご覧ください下差し

 

 

【注意】

このような病状に関する知識や洞察を得たとしても他人を裁くために

用いないようにしてください。

それぞれが自分の魂を主に探っていただくことを求めていけるように動画を翻訳いたしました。よろしくお願いします。 

「神よ。私を探り、私の心を知って下さい・・

 私のうちに傷のついた道があるか、ないかを見て、

 私をとこしえの道に導いてください。」 詩篇139:23 

                                                    

                                                      リーハイバレー・ジャパニーズ・ミニストリーズ

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

人生には、思いもよらないことが突然起こることがありますよね

病気に限らず、色々のことが起こります

昨日の夏日のような天気が、

今日は10度以上も下がって雨、今週は雪予報も出ています

どんなに天気が変わっても、雲の上は青空

焦ってみても始まりません

 

心がどこにあるか探り知り

雨雲の中にも虹の光を見ることができるように虹キラキラ

お祈りしますお願いハート

 

 

何事も思い煩ってはならない。

ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、

あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。

そうすれば、

人知ではとうてい測り知ることのできない

神の平安が、

あなたがたの心と思いとを、

キリスト・イエスにあって守るであろう。

(ピリピ4:6-7)

 

感謝します

*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

神さまの平安がありますように

今日もありがとう~ラブラブ