「子供が使用したマスク調査結果が酷い」シェア-1 | sarah‐mercy

sarah‐mercy

イエスの愛と共に
猫にも花にも愛は注がれている

シェア-1


(ひとしずくを受け取って下さっている方達に、

御参考にしていただけるかと思い、シェアさせて頂きます。

皆さんに主の祝福がありますように! 

これは、全てに当てはまると思いますが、情報ですから、各自識別力をもってご参考にして下さい。

確かではないように思える時には、各自でお調べご確認下さい。

ありがとうございます。)

 

マスクについて (Nさんから:)

 

暑くなってきましたね。

この暑い中でも、人通りも少ない外を歩く時にマスクをしている方を見かけることがあります。

一人で登下校する子どもさんも学校の決まりなのか、マスクをして歩いています。

この一年、マスクをすることが多くなり、それが習慣化してきているようです。

しかし、マスクに関する次のような情報がありますので、皆さんにお伝えしたいと思いました。

健康のために参考にして頂けたらと思います。

 

「子供が使用したマスク調査結果が酷い」

 

(メモ・独り言のブログより 抜粋させて頂きました。)

 

フロリダ州ゲインズビル(2021年6月16日)–フロリダ州ゲインズビルの子供の両親のグループは、

マスクによる潜在的な害を懸念して、分析のため6つのマスクを研究室に提出しました。
 

 結果として得られた報告では、5つのマスクが細菌、寄生虫、真菌で汚染されており、

そのうち3つは危険な病原性肺炎の原因となる細菌で汚染されていました。

テストではウイルスを検出できますが、マスク上でウイルスは検出されませんでした。

分析により、マスク上には次の11の驚くほど危険な病原体が検出されました。


肺炎球菌(肺炎)

• 結核菌(結核)

• 髄膜炎(髄膜炎、敗血症)

• アカントアメーバポリファガ(角膜炎および顆粒腫性アメーブ脳炎)

• アシネトバクター・バウマンニ(肺炎、血流感染、髄膜炎、UTI—抗生物質に耐性)

• 大腸菌(食中毒)

• ボレリア・ブルグドーフェリ (ライム病の原因)

• コリネバクテリウムジフテリア(ジフテリア)

• レジオネラ肺炎(レジオネラ症)

•化膿レンサ球菌血清型M3 (重症感染症 - 高い罹患率)

•黄色ブドウ球菌(髄膜炎、敗血症)


マスクの半分は、肺炎を引き起こす細菌の1つ以上の株で汚染された。

3分の1は髄膜炎を引き起こす細菌の1つ以上の株で汚染された。

3分の1は危険な抗生物質耐性細菌病原体で汚染された。

さらに、発熱、潰瘍、にきび、酵母感染症、レンサ球菌の咽喉、歯周病、

ロッキーマウンテン斑点熱などを引き起こす可能性のある病原体を含む、

危険性の低い病原体が特定されました。
 

調査したマスクは、着用前に新品または洗濯したてのもので、5〜8時間着用していました。

ほとんどの場合、6〜11歳の子供が直接学校に通っていました。

1つは大人が着用していました。

学校の子供たちの1人が着用したTシャツと未使用のマスクをコントロールとしてテストしました。

コントロールには病原体は見つかりませんでした。

たとえば、Tシャツに含まれるタンパク質は、人間にとって病原性ではなく、

一般的に髪、皮膚、土壌に含まれています。
 

調査に参加した親のアマンダ・ドノホさんは、

この小さなサンプルはさらに調査が必要であることを示しているとコメントしています。

マスクはバクテリアが成長するための暖かく湿った環境を提供しています。

(以上 抜粋終わり)

 

マスクからこんなに多くの病原体が見つかるなんて怖いですね。

どうしてもマスクをしなければならない場所もあるかもしれませんが、

なるべく、誰もいない場所、外などではマスクはしないほうが健康的なようです。

マスクをすると、どうしても口呼吸になってしまい、

口呼吸は鼻呼吸の三分の一ほどの空気しか吸えないそうなので、脳が酸素不足になり、

高齢者の方には認知症、そして肺炎のリスクが、

また子どもさんには脳の発育やその他も様々な有害な影響があると言われています。

 

きれいな空気をたくさん吸って、10分ほどで良いそうなので太陽を浴びて

ビタミンDを吸収し免疫力アップしましょう。

そして全てのことに感謝し、主を賛美しましょう!

神様が下さった自然の免疫力ほど強力なものはありません!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

梅雨に入った割に、毎日夏日のような空ですね

おかげさまで洗濯物は乾くし、ウォーキングも毎日行くことができて良かったです

お気に入りの猫ちゃんに会えたり、お散歩のわんこちゃんに会えたり

森の公園では、初めてヤマモモを発見して、つまみ食いしたり(笑)

楽しく歩ける時間を本当に心から感謝しながら

でも、家に着く頃は汗びっしょりになるので、もう顔に汗もが・・・・あせる

 

私は誰もいない道を歩くことがほとんどなのでマスクは外して歩きます

たまにすれちがう人が来ると、相手のマナーのためにマスクをつけてはいますが

最近はマスクを外して歩いておられる高齢者の方もちらほら

小さなお子様もマスクは外してお散歩されています

せっかく新鮮な緑の空気を吸って、血液をきれいにしたいのに

ウォーキングで酸欠になったら大変ですよね

 

それでも、明日は雨のようなので

ウォーキングの後、足を延ばして自転車に乗ってユキちゃんに会いに行ってきました

ユキちゃんのそばにはイチジクの木があって、青い実もたくさんついていました

葉っぱをもいであげると、凄く美味しそうに食べてくれます

ユキちゃんは、青空の下で今日も元気いっぱいでした

 

免疫力を上げるために、気持ちも明るく元気でいられますように

お祈りします

 


「また、酒に酔ってはいけません。

そこには放蕩があるからです。

御霊に満たされなさい。 

詩と賛美と霊の歌とをもって、互いに語り、

主に向かって、心から歌い、また賛美しなさい。

 いつでも、すべてのことについて、

私たちの主イエス・キリストの名によって父なる神に感謝しなさい。

キリストを恐れ尊んで、互いに従いなさい」

(エペソ5:18~21)
 

 

 

感謝します

ハート ハート ハート

 

ユキちゃ~ん音譜  久しぶりだねやぎ座

 

 

 

 

うめぇぇ~音譜

 

 

 

めぇぇ~音譜   いちじくの葉を喜んで食べてくれました照れハート

今日もありがとう~ラブラブ