無事退院しました | sarah‐mercy

sarah‐mercy

イエスの愛と共に
猫にも花にも愛は注がれている

こんばんは、お久しぶりです

昨日無事退院しました

最後の記事が4月9日、今日は5月9日

一か月ぶりの更新となりました

すでにコメント欄を読まれた方、又はおねまさんの記事を読んで

お見舞いのコメント、メッセージ、メール残してくださった皆様一人一人に

お礼と感謝をお伝えしたいのですが目がまだ慣れていないせいか

短いメッセージで申し訳ありません

コメントの返事も遅れますが少しづつ書いていきたいと思っています

また、たくさんのお祈り心から感謝します

私はとっても元気です

入院中の話なども少しづつ書いていけたらと思っています

どうぞこれからもよろしくお願いします(*^-^*)

 

今日もありがとう~ラブラブ