”日本の地を呪いから解放する”Open Heavenさんより | sarah‐mercy

sarah‐mercy

イエスの愛と共に
猫にも花にも愛は注がれている

https://ameblo.jp/openheaven/entry-12583027703.htmlより転載させていただきます

Open Heavenさんの記事動画の紹介もありますので、

                           興味ある方は是非、続きを読む>をクリックして下さい↓

 

 わたしの名を呼び求めているわたしの民がみずからへりくだり、祈りをささげ、

 わたしの顔を慕い求め、その悪い道から立ち返るなら、

 わたしが親しく天から聞いて、彼らの罪を赦し、彼らの地をいやそう。

                                        (第2歴代誌7章14節)

 

神は、国民全員ではなく、神を知り、神に従う、神の民がへりくだり、

神に立ち返ることで、国を癒してくださると約束してくださっています。

 

私たちは、自分や家族のことだけを考えて、自分たちのことだけを祈っているでしょうか?

それとも「神さま、私にどんなことを祈って欲しいですか?」

と聞いたことがありますか?

自分に「あれちょうだい」「これしてくれ」と一方的にものごとを要求してくるだけで、

こちらの気持ちを全く聞いてない人と、関係が持てますか?

 

私たちと神との関係も同じです。

こっちがあれこれ言うだけで、「神様、あなたの心を痛めていることは何ですか?」

と聞いたことがありますか?

「私の口をつかってください。私の口を通して、あなたの祈りを祈ってください」

と言ったことがありますか?

 

マタイ6:33に

「神の国とその義とをまず第一に求めなさい。

そうすれば、それに加えて、これらのもの(衣食住などの必要)

すべて与えられます」

とあるのはこういうことなのです。

 

 

私は、神の民の一人として、日本の罪を悔い改め、日本の国の癒しを祈ります。

 

天のお父様、今、信仰でもって、へりくだってあなたの御前に進み出ます

へブル4:16にあるように、

あわれみを受け、また恵みをいただいて、おりにかなった助けを受けるために、

大胆に恵みの御座に近づきます。

天のお父様、今の日本を見てあなたの心は痛んでいることだと思います。

私たちの心も痛んでいます。

私たちは本当に罪の多い民です。

 

何世代もあなたを見ず、あなたの声を聞かず、あなたを知ろうとしなかったことをお赦しください。

ローマ人2:14~15

「律法を持たない異邦人が、生まれつきのままで律法の命じる行いをする場合は、

律法を持たなくても…(中略)…

律法の命じる行いが彼らの心に書かれていることを示しています」とあるように、

あなたは、神を知らない私たちの心の中にあなたの律法を刻み込んでくださり、

あなたの恵みでもって、私たちを何世代も守り、導いてくださいました。

 

でも、私たちは、一体どこでどう道を間違ったのでしょうか?

教えてください。

なぜ家族が崩壊してしまったのでしょうか?

なぜ夫婦が、親子がここまで崩壊してしまったのでしょうか?

なぜ世の中がここまで物騒になり、子供が安全に一人で歩いて学校に通ったり、

子供たちだけで遠くに遊びに行ったりできなくなったのでしょうか?

なぜここまで殺人、盗難、誘拐、暴力、虐待が、社会にはびこってしまったのでしょうか?

教えてください。

 

知らなかったとはいえ、私たちも多くの罪に加担してきたことを悔い改めます。

他の神々だけでなく、学歴、地位、肩書、有名人など、ほんとうに多くの偶像を崇拝して、

崇めている私たちをおゆるし下さい。

 

また、自分よりもできない人や、恵まれない人を見て、助けの手を伸ばすのではなく、

「自分はこの人より優れている」と思っている自分がいたら、そのことを悔い改めます。

車やファッション、地位、学歴、夫や妻の会社や収入などを、

知人や同僚や近所の人と比べて、誇り高く思い、

その他の人を見下していた自分がいたら、お赦しください。

 

同じく、国際レベルでも、他の国の人を見て、

「自分たちのほうが優れている」とか

「この国は劣っている」と思っている私たちをお赦しください。

自分の力で日本という国を創造したわけでもないのに、

自分の力でこの国に生まれついたわけでもないのに、

途上国からの外国人を見たら、見下す私たちをお赦しください。

 

また、本当に多くの家庭が崩壊していることをお赦しください。

夫婦や親子が、互いを愛しあい、理解し合い、いたわり合うのではなく、

憎しみ、罵りあっていることをお赦しください。

 

 

神からの宝物であるはずの子どもを、愛するのではなく、

虐待する親がいることをお赦しください。

自分を犠牲にしても、子供を守り抜く、愛し抜くような親でなく、

自分の快楽を優先にする親がいることをお赦しください。

そのような人も、親に虐待されて育った被害者だったのでしょう。

このような負の連鎖を断ち切ることができるように、この世代をあなたの愛で癒してください。

 

愛することを知らない、愛を知らない人が本当にたくさんいます。

お赦しください。こんな私たちを憐れんでください。

また、性の崩壊があることもお赦しください。

浮気が当たり前になったり、エンターテインメントとしてテレビなどで軽々しくとらえられたり、

幼児の性的虐待など、あってはならないような性の表現が、

テレビや漫画やインターネットにも蔓延していることをお赦しください。

 

学校に行っても、生徒同士のいじめ、教師からの体罰やいじめが絶えません。

人間として、心を育てる教育をしない学校や、教師たちをもお赦しください。

生徒たちの心もすさんでいます。なぜでしょう?

先生たちの心もすさんでいます。なぜでしょう?

 

私たちの未来でもある子供の教育に関わる人たちに、肉の心を与えてください。

エゼキエル書36:26

「 あなたがたに新しい心を与え、あなたがたのうちに新しい霊を授ける。

わたしはあなたがたのからだから石の心を取り除き、あなたがたに肉の心を与える」

というように、

生徒や教師たちの石の心を、肉の心に変えてください。

神の愛や、人の愛を受け取ることができ、

人にも愛を流すことができる、肉の心に変えてください。

 

また教師や親が、言葉で子供を建て上げ、励まし、力づけ、価値を教えるのではなく、

私たちは口を使って、罵り、呪い、悪口を言って、

子供たちの心の灯を消していることもお赦しください。

学校で真実や事実を教えないで、歴史を含め、

さまざまなことを歪めて教えていることをお赦しください。

 

子供たちが、自分でしっかり考えて、探求心を持ち、

真理を追究しようとする意欲をもった人間になるように育てるのではなく

画一的で、ロボットのような、心の無い人間を生み出す今の教育をお赦しください。

それをつくった者、それを維持する者、

それを黙って黙認している者たちの罪をもお赦しください。

 

また、政治家や、財界人が、私腹を肥やすことだけを考えて、

本当に国や国民の将来を考えていないことをお赦しください。

そのような権威と地位をあなたから与えられていながら、その地位を利用して、

手を汚している人がいることをお赦しください。

お父様、どうかあなたの心を知り、あなたのビジョンを持つ政治家を立ち上げてください。

あなたの心を知り、あなたのビジョンを持つ議員、市長、町長、村長を立ち上げてください。

あなたの心を知り、あなたのビジョンを持つ社長、学校長を立ち上げてください。

あなたの心を知り、あなたの声を聞く、

ダビデやモーセやヨシュアのようなリーダーを立ち上げてください。

 

今、テレビ、新聞、雑誌、インターネットなどのメディアが

多くの歪んだ報道をしていることをお赦しください。

性的不品行や、食べ物、娯楽、ファッションなど、偶像を次から次へと作り出し、

目先のものばかり追って私たちの国を癒し、

社会と人を建て上げていこうとしないメディアをお赦しください。

真実を伝えるメディアを立ち上げてください。

聞く人に知恵と勇気を与えるようなコンテンツをつくるようなメディアを立ち上げてください。

 

また、あなたが創造された美しい自然を壊している私たちをお赦し下さし。

人間の欲のために、あなたがせっかく人間にくださった大地を汚し、

食べ物を汚し、水を汚し、空気を汚している私たちをお赦しください。

土を耕して、健全な作物をみんなに食べさせたくても、

安全な農業を正直に営むことを困難にする

制度をつくりだした政治家たち、そしてその制度を黙認してきた人たちをお赦しください。

 

農業だけでなく、水産業、製薬会社、軍事など、社会のあらゆる面で、

人に幸せや安全を提供する代わりに

多くの人が目先の富だけを優先していることをお赦しください。

製薬会社が、病の治療法がすでにもう発見されているのに、

それを隠して高額な延命治療だけをおこなっていることをお赦しください。

 

 

彼らの罪は、私たちの罪でもあります。

私たちは国を代表して、罪を悔い改めます。こんな愚かな人間を憐れんでください。

 

本当に、書ききれないほどたくさんの罪が、黒い雲のように、私たちの国を覆っています。

でも私たちの悔い改めによって、それらの暗雲を、取り去ってください。

そして、日本人があなたの本当の光を見るように、助けてください。

私たちの目を開いてください。

生まれてから暗闇しか知らない人は、自分が暗闇にいることすら知りません。

そんな人がいっぱいいます。

 

神社の神でも、仏でも、インドの神でも、密教でも、アセンデッドマスターでも、

宇宙人でも、ルシファーでも、どんな神や霊でもっても、国を動かし、変えることはできません。

 

唯一天地創造の神だけが、 国を建て上げ、廃墟の町々、

代々の荒れ跡を一新することができます。(イザヤ61)

唯一天地創造の神だけが、悪魔の力を打ち負かすことができます。

 

第1ヨハネ3:8

「神の子(イエスキリスト)が現れたのは、悪魔のしわざを打ちこわすためです」

コロサイ2:15

「神は、キリストにおいて、すべての支配と権威の武装を解除してさらしものとし、

彼ら(悪魔とその手下ども)を捕虜として凱旋の行列に加えられました。」

 

御国が来ますように、御心が地でも行われますように!

 

「サタンさえ光の御使いに変装するのです」 (第2コリント11:14)とあるように、

サタン、或いはルシファーが、さまざまな新興宗教やスピ系を通して偽の光を放っています。

でも、太陽の光の下では、50ワットの電球の光はかき消されます。

それらの偽の光が、太陽の何万倍も輝かしい、

イエスキリストの光にかき消されることを宣言します。

 

「起きよ。光を放て。

あなたの光が来て、主の栄光があなたの上に輝いているからだ。」(イザヤ60:1)

 

そして私たちがイエスキリストとつながり、「光のこども」(エペソ5:8参照)となり、

あなたの光を外に放つものとしてください。

学校で、職場で、地域で、社会で、あなたの光と力を放てる者としてください。

そして光の子どもたちが声と心を合わせてあなたに祈るとき、

あなたは日本を悪魔の手から解放してくださることを信じ、宣言します。

 

聖書には、

「私たちがまだ罪人であったとき、キリストが私たちのために死んでくださったことにより、

神は私たちに対するご自身の愛を明らかにしておられます」(ローマ5:8)

と書いてあります。

こんな罪の多い日本人を、あなたは昔から愛してくださっています。

昔から、歴史の節々に、日本の民をあなたに引き寄せようとしてくださっています。

 

あなたの愛がもっともっと見えるように、目を開いてください。

心を開いてください。

そして私たちを一人でも多く、光の子としてください。

御国の市民(ピリピ3:20参照)にしてください。

そして私たちの心を癒してください。

私たちの地域を、町を、国を、そしてそこに生きるもの全てを癒してください。

これらの祈りを愛するイエスキリストの御名で、御前に捧げます。

アーメン

 

(抜粋おわり)   

 

Open Heavenさん、ありがとうございます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今、クリスチャンも謙遜になって悔い改め祈るときだと思います

 

「イエスさま、私にどんなことを祈って欲しいですか?」

「イエスさま、あなたの心を痛めていることは何ですか?」

「私の口をつかってください。

私の口を通して、イエスさま、あなたの祈りを祈ってください」

 

と、私も祈らせてください

 

神さまの愛より強いものは無いですね

 

 

  あなたがたは、以前はやみであったが、今は主にあって光となっている。

  光の子らしく歩きなさい

                     (エペソ5:8)

 

感謝します

ハート ハート ハート 

             

 

                     咲き始めたね桜

今日もありがとう~ラブラブ