Born to show guts | ロックンロールに恋狂い

Born to show guts

ステーキはミディアムレア派なハロルドです。

 

 

昨夜ガビガビにお越し頂いた皆様

どうもありがとうございました!

 

 

この日は度々対バンさせて頂いています

1024のレコ発&Vo.Zac氏の生誕祭という

盆と正月が一緒に来た如きイヴェントで

まるで三社祭か?というくらい大勢の

お客様がご来場下さり大盛況でした。

 

 

ボクはSSWでもある政元裕羽さんが

仮面ライダーの楽曲を歌う新プロジェクト

GYHでギターを弾かせて頂いたほか

ソロでも一曲入魂させて頂きました。

 

 

まずはGYH

 

 

6月29日(火) 渋谷 GABIGABI

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

セットリスト

 

1. アマゾンライダーここにあり

(仮面ライダーアマゾン)

2. Alive A life

(仮面ライダー龍騎)

3. Round ZERO ~ BLADE BRAVE

(仮面ライダー剣)

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

GYHでは歌とエレキギターの編成で

演らせて頂きましたが、ガビで自分の

エレキを弾くのは随分と久しぶりでしたね。

 

 

今回は初ライヴでしたがまさかこんな

大勢の方達の前で演ることになるとは

思いもしませんでしたよ笑〜

 

 

次回の予定は未定ですがまだ他にも

レパートリーがありますのでこの後の

活動にぜひご期待ください!

 

 

お写真はおなじみてっちゃん、蔵馬さん

そしてお客様が撮影して下さいました。

 

 

 

 

 

 

撮影:佐藤満博  (蔵馬)

 

 

 

 

撮影:田中"てつ"光章

 

 

 

 

 

 

撮影:お客様

 

 

そして、ソロ

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

セットリスト

 

1. ハッピー・バースデー・トゥ・ユー

〜ハロー・アイ・ライク・ユー

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

ソロではZac氏たってのリクエストにより

おなじみハローを演らせて頂きました。

キレッキレのトーク(お客様評)とてっぱんの

名曲(本人評)が相まって、大層な盛り上がりで

めでたい日に花を添えることができました。

 

 

撮影:佐藤満博  (蔵馬)

 

 

撮影:田中"てつ"光章

 

 

 

 

 

 

撮影:お客様

 

 

そんなハロソロ夏の予定はこちら

 

 

7月24日(水) 渋谷 GABIGABI

8月10日(土) 渋谷 GABIGABI

 

 

暑い夏にさらに暑っ苦しいリサイタル

ぜひ皆様、お出かけ下さいませ。

 

 

改めて1024諸々おめでとうございます!