カメラは見た! | ロックンロールに恋狂い

カメラは見た!

お待たせした皆様、お待たせしました!

先週のグリニッジのライヴのお写真の

現像が終わりましたので、ぜひ今度は

皆様の心に焼き付けて下さい!

 

 

6月18日(火) 渋谷 La.mama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、例の「ポロリ事件」もしっかりと

撮られておりました…😅😅😅

 

 

コレガ...

 

 

アレ?

 

 

オトシモノデスヨ

 

 

ソウチャク!

 

 

ガ、ズレテタ...😱

 

 

以上撮影:田中"てつ"光章

 

 

この日の残りのお写真はこちら!

 

 

そして、急遽けてーいしました次回はこちら!

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

VVV 2024 Monthly Live #5 with GREENWICH

 

2024.8.2 (金) 横浜 THE CLUB SENSATION

 

Open ---- / Start ----

Charge adv:¥---- +2drink¥1,200 / door :¥---- +2drink¥1,200

 

Act: 

VVV

vocal Josh

guitar Delphy

~special guest vocal: AKO

~support musicians :

 drums 田中一光

 bass Kyoko

 poetry May

 

Greenwich 

Ba&Vo.Midori Midori

Gt.Harold Iwata

Dr.Gucci

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

初回にもお呼び頂いたVVVマンスリー企画に

またもお呼び頂けることになりました!

VVVとご一緒のクラブセンセーション公演は

特別なステージになることが多いですので

ぜひ皆様、今度こそはお見逃しなく!

 

 

それでは皆様、水分補給を欠かさずに!