あっ!x2 | ロックンロールに恋狂い

あっ!x2

ピアスのキャッチが耳たぶに埋まって困ったハロルドです。

ナカナカトレナクテ...

 

 

さて、改めて昨日のグリニッジのライヴに

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

 

 

久々のラママ公演でしたが、やっぱラママは

慣れ親しんでいるだけあってやりやすいですね〜

手刀もそうですが、グリニッジのセッティングを

熟知して下さってるスタッフの方がいて下さる

お陰で転換時のセッティングが実にサクサクと

進みますし、音作りに関してもやはりこちらの

希望をよく分かって下さっていますからね。

 

 

今後また新たなハコでもそういった信頼関係を

築いていけるよう努力する所存であります!

 

 

6月18日(火) 渋谷 La.mama

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

セットリスト

 

1. バースデー(ビートルズ)

 〜UTAOUTAOU

2. Traces Of Tears

3. 星のない夜に

4. 恋のリキッド

5. ハッピー・デイ

6. ソーラーカー

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

この日はサー・ポールのお誕生日だったので

ビートルズナンバーから始めさせて頂きました。

 

 

そして今回、いつもに増してワウペダルを

使う曲が多かったのですが、その1曲目の

ソロで勢いよくペダルを踏みにいったところ

おなじみ10cmの厚底が見事にグキッと…

 

 

※画像は以前のもの

 

↓↓↓↓

 

 

※画像はイメージ

 

 

幸か不幸か派手によろけて弾き損なっただけで

骨は折れませんでしたが心が折れましたね…

ネンザモシテナイノデゴシンパイナク

 

 

そしてハプニングはそれでは終わらず…

最後の最後でなんとステージ上でアレが

勢い余って『ポロリ』してしまいました…

いやぁ、なんともお恥ずかしい姿を皆様の

前で晒してしまいました…(*v.v)。

写真に撮られていなければ良いですが。

 

 

まぁ当日会場にいらした方のみ目撃できた

という事で、毎回何が起こるか分からない

グリニッジのライヴは毎回必見という事ですね!

 

 

それでは、おなじみてっちゃん撮影のお写真が

あがるまで、お客様や共演者の方々が撮影して

くださったお写真をお楽しみください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のライヴ予定は追ってお知らせしますので

首根っこ洗って待っていて下さいね!