早稲田をぶらぶら | ロックンロールに恋狂い

早稲田をぶらぶら

駅からの帰り道見事雷雨に当たったハロルドです。

クツノナカグチョグチョ...

 

 

そして、一昨日の竜二×岩田ハロルドの

お披露目ライヴにお越し頂いた皆さま

どうもありがとうございました!

関係者の皆さま、お疲れ様でした!

 

 

今回竜二氏とは初めて一緒に演奏させて

頂きましたが、華のあるシンガーの

隣でギターをガンガン弾かせてもらえる

というのは、鼻のあるギタリスト冥利に

尽きるというもので、実に楽しかったです。

 

 

6月1日(土) 西早稲田 BLAH BLAH BLAH

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

セットリスト

 

1. Hold Your Hands

2. Laughter

3. ロンリー・ウルフ (沢田研二)

4. 渚のラブレター (沢田研二)

5. 走れ正直者 (西城秀樹)

 (Vo; ハロルド)

6. Wrap Around Me

7. 廃色の世界

 

アンコール

8. 時の過ぎゆくままに (沢田研二)

with お嬢&ウラキユズル

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

当初この二人で演ると発表したところ

「意外!」「不思議!」「どうなるの?」

といった感想を口々に頂きまして…

 

 

まぁボク自身としてはそこまで意外だと

いう実感はあまりなかったんですけれど

双方をご存知の方々からするとかなり

意外な組み合わせだったみたいですね。

ご覧になった方からは、新たな一面を

見たと言って頂けたのでよかったです。

 

 

尚「ギタリスト云々と言いつつお前も

歌ったんか!?」と言われそうですが😅

これは竜二氏の「ハロさんの正直者

演りたい」という、たってのリクエスト

があったからで、ボクが歌わせろって

言った訳では決してないですからね😅

でも、盛り上がったので一安心でした。

 

 

で、実は本番前々日まで出番がトリとは

思わなかったので、アンコール曲を用意

しておらず、急遽もう1曲ジュリーの曲を

追加して、慌ててギターコピーしました。

お嬢氏も「モナリザの微笑」を演ったので

まるでジュリーナイトみたいでしたけど笑

 

 

BLAH BLAH BLAHは今回初めてお邪魔

しましたが、広くて雰囲気、音響もよく

知ってる方達も出演されているみたいで

なんとも素敵なハコでしたね〜

 

 

それでは、お客様から頂いたお写真を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竜二×ハロルド次回の予定は未定ですが

もしまた演ることがあったらぜひぜひ

皆さまミニ着て観に来てくださいね〜