ゴディバ・デメル・リンツ | ロックンロールに恋狂い

ゴディバ・デメル・リンツ

緑のパッケージだったので抹茶チョコだと思って

食べたらミントチョコでびっくりなハロルドです。

 

 

そんな昨夜のジェイパースナイト@GABIGABIに

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

関係者の皆様、お疲れ様でした〜

 

 

かれこれもう何年も、2月のジェパナイには

レギュラー枠で出演させて頂いております。

何故ならば、2月のジェパナイはいつも

ヴァレンタインにちなみチョコ食べ放題と

なっており、それに相応しいあの曲をボクが

恥も外聞もなくカヴァーしているからです。

 

 

2月10日(土) 渋谷 GABIGABI

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

セットリスト

 

1. ロックバー・ブルース

2. 麗しのクレメンタイン

3. バレンタイン・キッス (国生さゆり)

4. ハロー・アイ・ライク・ユー

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

この日、他の演者の方達は苦みばしった

渋めの方達ばかりでしたが、そんな中でも

孤軍奮闘ちゃらさ全開で演りぬきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影:田中"てつ"光章

 

 

そして、次回リサイタルはもうすぐそこです!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

㊗️初開催!!

第00回☆プレ企画 THE ALFEEナイト

 

2月15日(木) 渋谷 GABIGABI

 

[出演者]

CHOCOLATE YELLOW

オサム&デイヴ

谷田傑

岩田ハロルド

いとうななwithスーパーバンド

(みやじまん•ケンジ・Mine)

※最後にチョットしたお楽しみもあるよ!

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

ガビガビ新企画、アーティストカバーNIGHT

その初回に出演させて頂くことになりました!

ボクがアルフィーをカヴァーするのは今回が

初めてですのでぜひ皆様、その歴史的瞬間を

その目に焼き付けにいらしてくださいね〜

 

 

それでは皆様、3連休最終日を憂鬱にお迎えください!