「V V V!」 ヴィクトリー | ロックンロールに恋狂い

「V V V!」 ヴィクトリー

高速に乗るとすぐトイレに行きたくなるハロルドです。😅


昨日のグリニッジのライヴにお越し頂いた

皆様、どうもありがとうございました!

 

 

昨年クラブセンセーションにグリニッジが

初めて出演させて頂いた際に対バンだった

VVVが新たに開始したマンスリーライヴの

第1回目のゲストとしてご指名頂きました!

 

 

1月19日(金) 横浜 THE CLUB SENSATION

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

セットリスト

 

1. Down Down Down

2. Traces Of Tears

3. トキメキ・ヒートアップ

4. She's The Greenwitch

5. Under Pressure (Queen & D.Bowie)

    with Josh from VVV

6. UTAOUTAOU

7. ジェラス・ビーンズ

8. ハッピー・デイ

9. ソーラーカー

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

前回初対面だったにも関わらず意気投合し

飛び入り共演となりましたが、今回もまた

VVVのVo、Josh氏に飛び入り(予定調和w)

して頂き、例の曲を一緒にプレイしました。

 

 

↓こちらは本物

 

 

元々ボウイのパートはボクがギターを弾きながら

歌っていたのですが、折角女子ベースヴォーカルが

いるのですから、やっぱちゃんとしたシンガーが

いてくれた方が再現度高くてカッコいいですよね。

 

 

山高帽3兄弟!


 

クラセンは音響はライヴハウスレベルですが

店内の造りはライヴバーといった感じですので

ステージ、特にギター側はご覧の通りかなり狭く…

(しかもグリニッジは器材多いから余計に)

 

 

 

 

昨夜は演奏中誰かに背中をくすぐられたので

何か出たのか!?👻と思ったところ、グッチが

ヒットしたシンバルが背中に当たってました笑

ミュートシチャッテゴメンチャイ...

 

 

そんな中でも華麗に1回転ターン決めましたけど

ヘタしたらあれ、大惨事になってましたね😅

 

 

そしてこの日はVVVのDelphy氏のお誕生日

だったので、ハッピー・デイの歌詞を一部

Delphyお誕生日おめでとうヴァージョンに

変えてお送りしました。

 

 

 

 

そんな感じでグリニッジ今年初コンサートは

今年一番の盛り上がったライヴとなりました。

VVVのお客様からもご好評頂けて何よりです。

 

 

そして、出番が終わったらVVVのライヴを鑑賞。

 

 

撮影:ボク

 

 

う〜む…やはり素晴らしい!

 

 

そして、VVVのアンコールでステージに

何故か突如呼ばれるグリニッジの面々…

 

 

 

 

いやぁ、楽器持たないで衣装でステージに

上がるのは、なんかズボン履き忘れて人前に

出たみたいでなんか小っ恥ずかしいゎ〜😅

 

 

終演後はボク、スタッフてっちゃん、お客様の

世田谷出身セタガヤンズで世田谷話が盛り上がり

Josh氏とは、ウルトラシリーズのマニアックな

話で盛り上がりと、楽しい打ち上げとなりました。

 

 

改めましてグリニッジ、VVV双方のお客様

スタッフの方々、そして主催のVVVの皆様

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

そして、次回のライヴももうすぐです!

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

=Laugh and Grow Fat=

 

2024.2.1 (Thu) 巣鴨 獅子王
https://sugamo-cco.com/

 

Open 18:30 / Start 19:00

Charge adv:¥2,000 +Drink / door :¥2,500 +Drink

 

Act:

阿部文華 / OCEAN BLVD / Greenwich / VISUAL SCANDAL / JIMISEN 

 

 

※20:20頃出演予定

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

久々に獅子王でのライヴ決定しました!

しかもなんとジミセン、V.S.と対バンです!

他もよく知ったメンツが顔を揃えてますので

これはもう、見逃すと後悔必至なライヴですよ。

ぜひ皆様、お誘い合わせの上お越しくださいね。

例によってチケットのご予約はコメントだの

メールだの伝書鳩だのでメンバーまでご連絡を。


それでは皆様、酔い週末を〜