パーティー・タイム | ロックンロールに恋狂い

パーティー・タイム

沢山の器材を抱えて家を出ようとしたところで

雪が降り出して膝から崩れ落ちたハロルドです。

 

 

いや、そりゃ雪は大好きって普段から言って

おりますが、あまりにもタイミングが…⛄

ヒルマアンナニハレテタノニ...

 

 

さて、昨夜渋谷ガビガビで行われました

Sahya Birthday Partyにお越し頂いた皆様

どうもありがとうございました!

 

 

この日は菓子遊氏による占いナイトも

同時開催という事で実に大勢のお客様で

店内はそりゃぁもう大賑わいでした。

(なので写真は全然撮れませんでした汗)

 

 

1月12日(金) 渋谷 GABIGABI

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

セットリスト

 

1. Happy Birthday To You

2. 雪の華 (中島美嘉)

3. ハロー・アイ・ライク・ユー (オリジナル)

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

昨年の生誕祭ではSahya嬢もボクも大好きな

フェアーグラウンド・アトラクションの曲を

演ったのですが、なんと彼らは再結成して

今年来日公演まで行うとか。

 

 

去年よりも今年演るべきだったな笑…と

思いましたが、2年連即同じネタを演ると

いうのもちょっとアレだなと思い今年は

雪の華を演りましたが、Sahya嬢がこの曲を

お好きかどうかは全く考慮しておりません。

単純にボクがこの曲を好きなだけです😅

 

 

そして締めはやはりハローハローでした。

お客様全員に(強制)参加して頂き生誕祭を

盛り上げるに相応しい大合唱となりました。

 

 

「新年早々ハローが聴けてよかった!」と

皆様から口々におっしゃって頂けてホント

ソングライター冥利に尽きるというものです。

 

 

いやでも、ボクみたいなKY (空気読まない)な

ヤツがパーチーに招待して頂けるなんて

ほんとありがたいもので、感謝々々です。

ヘタシタラフンイキブチコワシニナルノニ...

 

 

それでは、皆様から頂いたお写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今後のソロリサイタルの予定は…

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

2月10日(土) 渋谷 GABIGABI

The Jaypers R&R Forever

 

2月15日(木) 渋谷 GABIGABI

ALFEE's Night

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

となっております。

ぜひ皆様、無理をしてでも遊びに来て下さい!

 

 

それでは改めて、Happy Birthday Sahya!!

 (本当のお誕生日はまだ来てない…)